GoTo DIVE Vol.21 #如月のえる

今日はわりと順調にしごおわできたんで、つけ麺食べてから。やっぱカレーだなー!途中でラー油で味変。
f:id:TamTam:20210624231747j:plainf:id:TamTam:20210624231752j:plain
で、SHIBUYA DIVE到着。
f:id:TamTam:20210624231730j:plainf:id:TamTam:20210624231741j:plain
YUMEADO EUROPEさんのラストのメロンソーダ
からの初見のLila Grayさん。曲はなかなか良かったけど、メンバーがピンと来なかったのが残念。
からの3月13日ぶりのポスタルジアさん。巻きツインの子だなー!(*´▽`*)
からのNeat and Clean-ニトクリ-。misuzuさんに最前最上手替わってもろた!
f:id:TamTam:20210624231736j:plain
水色衣装にのえるちゃんハーフツイン。ツインクルに君永遠と微妙なセトリ(T_T)でも、最後がひさびさの君時計で良かった!(*´▽`*)

  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアルテミスの翼。はづはづレス多め!(*´▽`*) 今日は忘れずに特典会行こう!
からのトリはアンダービースティー。聴きたい3曲入ってなかったけど、熱いセトリだった!

で、ドリンク交換忘れてたんで行ったらやっぱり19時45分までだった(T_T) めっちゃのど渇いた・・・。
昨日3枚買っておいたけど、ハーフツイン・君時計の2翻。
f:id:TamTam:20210624231720j:plain
アルツバの特典会が始まる気配ないんで、先にのえるちゃん1枚。めっちゃツーショw のえるチャレンジ飲み物系でお願いしたらパインジュース。のえるちゃんパイン好きなんかな?
f:id:TamTam:20210624224926j:plain
で、アルツバ見に行ったけど、まだ特典券の販売すらしてない・・・。さすがに遅すぎるな・・・。
で、のえるちゃん2枚目。さっきツーショ過ぎたから手だけ。猫耳チャレンジw のえるチャレンジアイス系にしてもらったらラムネのアイス。ガリガリ君かなと思ったけど、ちゃんとラムネのアイスがあるっぽい。探さなきゃ!
f:id:TamTam:20210624225132j:plain
ようやくアルツバの特典会始まったっぽいけど、人大杉で近寄れなかったんで離脱。全然はづはづ特典会できないな・・・。
のど渇いたんで、また強炭酸の買ってみた。こないだ吹き出したからめっちゃ慎重に開けたけど全然だったww
f:id:TamTam:20210624231725j:plain