UB the avid #桜井かなみ

からの丸ノ内線新中野駅。銀座から1本で行けるのは楽でいいな♪
で、どっちみち17時の開場には間に合わないからメロンパン探しに。
食べログで3.50となかなかの高スコアの『PINの店』に行ってみることに。
f:id:TamTam:20220302225122j:plain
中に入ると夕方ってこともあってか、品揃えが悪い・・・。何より肝心のメロンパンがなかった・・・(T_T)
迷ったけど

  • ビーフじゃが@230円
  • とろけるチーズ@210円
  • クロワッサン@260円

の3つ購入。
f:id:TamTam:20220302225118j:plainf:id:TamTam:20220302225125j:plainf:id:TamTam:20220302225129j:plain
で、食べながら移動。やっぱりクロワッサンが一番美味しかった!香りが良くて外はサクサクで中はしっとりしてた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220302225144j:plainf:id:TamTam:20220302225148j:plainf:id:TamTam:20220302225141j:plain
で、17時26分なかのZERO到着。正面の方からだとわかりやすいんだけど、裏から入ったから庭園みたいなとこを通って結構迷ったww
f:id:TamTam:20220302225231j:plainf:id:TamTam:20220302225252j:plain
で、前物販で2枚。終演後の時間短縮できるのありがたい!
f:id:TamTam:20220302225227j:plain
ドリンクはおーいお茶。
f:id:TamTam:20220302225212j:plain
席は3列目の端っこは空いてたけど、ちゃんとステージの場ミリも確認して6列34番で。
f:id:TamTam:20220302225216j:plainf:id:TamTam:20220302225220j:plainf:id:TamTam:20220302225223j:plain
で、開演。ステージに2階(?)が出来ててかなり高いところから登場。
下りてきたら、かなみちゃんゼロズレでしかも目線の高さもゼロズレで高まった!(*´▽`*) レーベンで4連続指さしもろて超高まった!
アンコールは新曲とハピネスとオバスカ。新曲はかなみちゃんをみんなで挟むところがあって、なんか嬉しかった!(*´▽`*)
ハピネスとオバスカもゼロズレだったし、オバスカは斜めから指さしもろた!今日のかなみちゃんはめっちゃ私信くれて過去イチ嬉しかった!!
f:id:TamTam:20220302225319j:plainf:id:TamTam:20220302225312j:plain

<ENCOLE>

  • lovegram@アンダービースティー
  • happiness to you!@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー

からの特典会。かなみちゃん列3番目。
ゆあちゃんがビニールの向きを変えたと思ったら、支柱が写らないように逆側にしてた。こういう気遣いできるって凄いな!ちな、他の子は誰もやってなかったw
で、おいらはタケコシさんに許可取って逆にした←
今日レーベン・ハピネス・オバスカとおいらの好きな曲がめっちゃ目の前だったって笑ってた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220302225316j:plainf:id:TamTam:20220228214714j:plain
で、19時44分離脱。ゆあちゃん列50~60人くらい並んでたけど、何時までやってたんだろ?(^^;;
中野駅までの道中でオルトとかニトクリとか関係者御一行が歩いてたけど、急いでたんで華麗に抜き去った。ってか、誰がいたのか全然わかんなかったww