GoTo DIVE vol.62 #桜井かなみ #藍田梅 #三葉まい #小日向夏実

今日はDIVE。
今日のもぐもぐはバターチキンカレー!

赤羽の乗り換えでチーズキーマカレーおにぎりと水ゼリーもぐもぐ。

で、順調だったのに、新宿手前くらいでスローダウンで5分遅れ。
で、20時02分SHIBUYA DIVE。

SAY-LAさんの途中から。混んでたんで上手3番の真ん中くらいから。オレンジ振ってたらすぐ気づいてくれたし、いい感じで真正面だった!前回も途中から入ってオレンジ振ったし、今度ちゃんと最初から見れた時にはじめましてするか!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。4列目くらいから。

今日せっかくうーたんTシャツ着て、うーたんから私物プレゼントでもらったポムポムプリンヘアバンド持ってきてたのに、最初2曲は君永遠と時雨で逆サイド。今日はうーたんの日じゃなかったかなぁと思って心配だったけど、そこからシンデレラとブルースカイで良かった!

  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンビスは2列目から。

今日はかなりマニアックなセトリでおいら的にはちょっと残念だったなぁ。しょうがないんで最後のオカプロはピンクMAXにしたし。

からのトリはJAPANARIZM。アンビスのセトリがちょっと残念だった反動で、1曲目からOKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! ってか、DIVEでOKやるのって珍しいな。めっちゃ狭そうだったw 最後に新曲。ジャパナリらしい楽しい曲だな♪ もっと大きいステージでみたい!

  • OK!!@JAPANARIZM
  • Hug THE WORLD@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • ジャパナリ旋風@JAPANARIZM

からのドリンク。レッドブルお持ち帰りしようと思った品切れになってたんでコーラで。

ジャパナリの10枚まとめ買いは同じのじゃなくて組み合わせでもいいってことだったんで、まいまい8枚となつみん2枚で。期限8月31日までだけどさすがに使い切れるだろう。

まずはなつみんから。DIVEでOKやるの珍しいって。で、おいら見つけて『おおー!』って思ったってw

からのまいまい。ちょうどうーたんの目の前だったんで、『これあの子にもらったヘアバンドと、あの子のTシャツだよ!』ってアピールしてヤキモチ妬かせようと駆け引きしたのに、全然動じなかったww

からのうーたん。まさかTシャツ着てると思ってなくてビックリしたって。で、『TamTamのおかげでいいことあったんだ!』って何かと思ったら、かなみちゃんに手振ってもらったってw いや、完全にヲタクじゃんww

最後はかなみちゃん。『こないだうーたんちゃんに手振っちゃった!』ってw せっかくだから写真撮ってあげれば良かったのにw 121って違うグループの子と写真撮ったりしないよね。

21時45分離脱。