O-EAST SUPER LIVE 2021 #如月のえる

今日は元々ことりちゃんの生誕だったけど、お休みで普通の対バンに。泡沫が17時50分でワンチャン行けないかなと思ったけど、打合せ終わったのが19時前でジエンド。
19時過ぎにしごおわして3日連続タクシー。『O-EASTってわかりますか?』って聞いたらわかってくれて良かった!たぶん最短距離で行ってくれたと思うけど、細い道にツッコんで歩行者多いし、はねないかヒヤヒヤしてたw で、助手席のとこに氷室京介のチケット吊してあって『ファンなんですか?』って聞いたら『私の生き甲斐です!』っていい運転手さんだった! さらに、手首に弊社のサポーターつけててくれて、推せる運転手さんだった!(^^
で、入場。上手の2列目。
f:id:TamTam:20210828003035j:plainf:id:TamTam:20210827233518j:plainf:id:TamTam:20210827233506j:plainf:id:TamTam:20210827233526j:plain
で、アンダービースティーのステージ途中から。3曲聴けたし、かほちー上手多めで楽しかった!生誕だからスポラあるかなと思ってたのにぃ。
f:id:TamTam:20210828002255j:plain

からのNeat and Clean-ニトクリ-。今日も5ニトクリ。せっかくのおっきなステージだけにちょっと残念。アマガミのハートのとこ5人で美しかった!
f:id:TamTam:20210827233522j:plain
アマガミは下手だったけど、あとは上手多くて楽しかった!2列目だったんで、キミエガオで跳べなかったのはちょっと消化不良だったけど。あと、今日も君時計なかったの残念(T_T)
f:id:TamTam:20210828000240j:plain

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

ニトクリ終わりでドリンク交換。安定のジンジャーのえーる!(3日連続w)
f:id:TamTam:20210827233510j:plain
からのトリはPrincessGarden-姫庭-さん。ピンクの子だなー。
で、終演後物販は向かいのジーカンズに移動。待ってる間に明日の確認してたら、10時開場で開演11時40分ってww リハーサルとかやってくれないかな? のえるちゃんにさすがに1時間40分待つのしんどいわーって話したら、121の人ってみんな早く来てるよね-って。みんな何して時間つぶしてるんだろ?
f:id:TamTam:20210827232646j:plainf:id:TamTam:20210827232734j:plain
と言うわけでサクッと離脱。