JAPANARIZM 全国9都市ツアー2022『ワレワレハ ジャパナリズムデス』ファイナル東京公演 #三葉まい

今日はジャパナリのツアー最終日東京公演だけど、セレネでで18時30分とかノーチャンなんで行くつもりじゃなかったけど、チェキ券の有効期限が今日までであと7枚も残ってて10,500円無駄にしたくないんで、物販芸人することに。
順調に行っても20時06分着だけど、さすがにまだ特典会終わってないだろうし。
いつものバスに乗って今日のもぐもぐはツナマヨってツイートしたところで課長に呼び出されてバス乗りそこなった・・・。

で、1本後のバスに乗って田町着が20時13分。当初予定より20分遅れ(T_T)
とりあえずお腹空いたし、かなみちゃんがインスタのストーリーで言ってたからあげクンハッピーターン味でも食べながら向かおう。
が、売ってなかった・・・(T_T)
と言うわけで、20時35分白金高輪SELENE b2到着。いつもの看板がない・・・。中に入っても受付の人もいないし、もしやもう撤収しちゃった?? と思ってヒヤヒヤしたけど、地下にたくさん人がいた。ってか、たくさんいすぎるww ホール出たとこのロビーに人があふれてて全然状況がわからないww とりあえずホール出て右のところで物販やってるのは確認できたけど、全然近寄れないww
しばらく待ってるとぞろぞろとホールの方に入って行ったと思ったら、これから特典会やるとこだったんだ。
すみっこの方にキラキラテープ捨てられてると思ったら、天井にもキラキラテープ引っかかってるらしく、スタッフさんが一生懸命テープ回収してたw

新衣装はみんな同じ色になったんだね。個人的には前の方が見つけやすくて好きだったんだけどなー。
で、まいまい。1枚ずつ7周。

全部同じじゃつまんないんで、3枚目からまいまい生誕Tシャツにして、6・7枚目はカツラの代わりにキラキラテープ付けたw

『もう1枚撮ろうよー!』っておねだりされたんで1枚追加。#ちょろいw
新しいチェキ券なんか安っぽいなww

21時30分離脱。
帰りにゆいゆいおススメのレモンスカッシュ飲んだし、レモン色と言えばかずはちゃんだし、

82ってはにちゃんのお店見つけたし、

かなみちゃんストーリーで言ってたからあげクンハッピーターン味食べたし、充実した1日だった!