春フェス『知行合一#2』 #桜井かなみ

からの19時40分Veats SHIBUYA着。

そんなに混んでないだろうから一般でいいかなと思ってたけど、予想通り一般で良かった(^^
安定の上手のちょうど寄っかかれるポジション♪

初見のLovelysさん。大阪のグループなんだね。
からのアンダービースティー。ピンクのキンブレの筒と普通のキンブレの筒を交換して、ピンクは使えるようにしたんだけど、緑振るの忘れてて、緑は先っちょ折れたキンブレ振ってたw かなみちゃんに向けた時まぶしくなかったかな?
レーベンスタートだったけど、柵がふにゃふにゃでできなかったww 最後はスポラからのオバスカで楽しかった!!

からのトリは初見のつぼみ大革命さん。ここも大阪のグループ。今日は大阪軍団の日なんか?w なかなかおもろいとこでとりあえずピンク振ってみた! ご新規さん無銭あったらワンチャンだったんだけどな。
からの終演後物販

緑は先っちょ折れてかなみちゃんに向けた時まぶしくなかったかなと思ったけど、ぶっちゃけステージはまぶしいし、緑振らなくなるから、新しい演出なのかと思ってたってww こないだかなみちゃんが1番ってツイートしてたのほんと嬉しかったって! 今日はツイボがテンテン・バブガ・レイドロ・ギャンデミだったし、VISIONはてあ・ニトクリ・オルト・しすあににもぐと3つ重なってたけど、Veatsのかなみちゃん選んで良かった!

21時19分離脱。