無事借金返済w #あおにゃん #さあや

からの22時スキラボ。

今日もほぼ満席。最近繁盛してるなー。で、見た感じあおにゃんいない?? どうやら今日は出勤してないっぽい。22時半くらいまでいるって言ってたのにー。しょうがないんで、カルーアミルク。今日はクライナー祭りみたいで、お通しがクライナーだったww

イワサキさんいると思ったら、さあやちゃん出勤してた! これまでかぶりそうでかぶらなかったのに、ついにかぶった!せっかくだからオリカク&チェキ。バクステ時代もたぶんダイニングでウサビッチさんと相席した1回しかしゃべったことなかったと思うんで、実質はじめましてみたいなもん。酔った勢い(のテイ)でぶっちゃけ話楽しかった!

あおにゃんおいらが帰るくらいに来てくれるらしい。って、おいらが帰るくらいって何時だろ?ww で、22時45分くらいに来てくれた! なんか呼び立てたみたいで申し訳なかったな。で、あおにゃんもオリカク&チェキ。

22時58分離脱。こないだのゆらねオリシャンの借金()ちゃんと月内に返済出来て良かったw 返済しなかったら売掛金未回収になるとこだったしww