戦友合戦Vol.1 #美雲はに

スターラウンジのタイテだとアオプラの特典会は別会場で11時30分~12時20分だったんで、テンテンまわすの無理だったんだけど、いつの間にか10時30分からになってて、これならアオプラ特典会終わらせてからサイエンス回せることに気づいたんで、アオプラステージ終わり10時36分に急遽チケット購入。
で、アオプラ物販終わりで離脱して、副都心線新宿三丁目に行こうと思ったら、各駅停車で次の急行に乗っていったらめっちゃ時間ロスして、11時28分新宿Club Science到着。
f:id:TamTam:20220226010336j:plainf:id:TamTam:20220226010339j:plainf:id:TamTam:20220226010342j:plain
で、ちょうどオープニングのSE中に入って、キンブレ出そうと思ったけど、暗くて手探りで出して、オープニング終わりでようやくダウン脱いだw
はにちゃんに行くって言ってなかったから、おいらの顔見てビックリしてたw ひさしぶりのコールありライブだったけど、コール要員が少なくて、いつもほど元気じゃなかったなw おいらテンテンのコールよくわかってないからあんまできなかったしw 30分7曲だと、当然主要4曲はやるよねー。で、スタストで指さしキター!2列目だったけど、グリグリしながら前に出て行ったw

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

で、テンテン終わりでバーカンへ。カルーアあるけど、カルーアミルクは100円課金だったんで、カルーアオレンジにしてみた!あんま美味しくなかったww
f:id:TamTam:20220226010406j:plainf:id:TamTam:20220226010416j:plainf:id:TamTam:20220226010413j:plain
で、そのままラウンジのテーブルでブログ書き書き。
で、終演後物販。安定の4000円コース。ランチェキはコハクさん。あと、昨日の特典で選べるランチェキであっかんべーと、チェキ券2枚。アップグレードするの忘れてたw
f:id:TamTam:20220226010410j:plainf:id:TamTam:20220226012110j:plainf:id:TamTam:20220226012307j:plain
1枚目は急遽来れたんで拍手!チェキだと動きが感じられないけどw
f:id:TamTam:20220220221456j:plain
2枚目はサイゼ!(笑)
f:id:TamTam:20220220222734j:plain
で、12時58分離脱。