PEACE TUESDAY #美雲はに

今日はしおんちゃん生誕。ドレスコード赤だったのすっかり忘れてたけど、パーカーのフードが赤だからそれでいっかw
今日のもぐもぐはツナマヨ
f:id:TamTam:20220414210545j:plain
からのごはん食べずにそのままサウピ行ってバブガの途中から入るか、それとも安定の日高屋で晩ごはんから食べていくかギリギリまで迷ったけど、やっぱ腹が減っては戦ができないんで、ごはん優先←
f:id:TamTam:20220414210601j:plainf:id:TamTam:20220414210557j:plainf:id:TamTam:20220414210549p:plainf:id:TamTam:20220414210553p:plain
からの20時12分池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20220414210541j:plainf:id:TamTam:20220414210647j:plainf:id:TamTam:20220414210644j:plain
ちょうど入るときにしおんちゃんとはにちゃんに遭遇。ってか、たぶんはにちゃんだと思うんだけど、髪型が違っててもし違う人だったら恥ずいから声かけれなかったw
レイドロの最後ちょこっとだけ観れた!アオリちゃんの衣装がアフィリア制服に赤マントみたいな感じだったんでめっちゃ見ちゃったw
からの戦国アニマル極楽浄土。そういや今日はコールありなんかな?
f:id:TamTam:20220414210744j:plain
からのトリは点線テンセイ少女。
f:id:TamTam:20220414210811j:plain
はにちゃん聖子ちゃんヘア!やっぱさっきのはにちゃんだった! で、いきなり全員でチェリボム。赤にちなんだんだね。
f:id:TamTam:20220414211303j:plainf:id:TamTam:20220414210805j:plain

  • チェリボム@SILENT SIREN
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からの安定のカルピス。
f:id:TamTam:20220414210808j:plain
からの安定の1枚。
f:id:TamTam:20220414210814j:plain
で、はにちゃん。パーカーのフードの赤を強調。やっぱ入るときにおいらいたの気づいてた。髪型はしおんちゃんのリクエストで昭和のアイドルだって。しおんちゃんの衣装も昭和のアイドルを意識した衣装らしいけど、それはあんまわかんなかったww
f:id:TamTam:20220412225835j:plain
21時44分離脱。のど渇き過ぎてたんで浅草着いてからレモンスカッシュ買っちゃった(^—^
f:id:TamTam:20220414210801j:plain