GoTO DIVE vol.51 #美雲はに #白松ゆり

今日は郵便局からの恵比寿の不動産屋さんからの年金事務所からのDIVE。
朝ごはんは安定の松屋
f:id:TamTam:20220311224653p:plainf:id:TamTam:20220311224645p:plainf:id:TamTam:20220311224649j:plain
からの浅草郵便局で父の定額預金解約手続き。
からの恵比寿の不動産屋さんで新板橋のマンションの売却。
f:id:TamTam:20220311224714j:plain
からの上野に戻って年金事務所で父の年金手続き。
f:id:TamTam:20220311224735j:plain
からのいったん帰宅して出直し。ちょっと早めの晩ごはんは安定の日高屋
f:id:TamTam:20220311224803j:plainf:id:TamTam:20220311224749j:plainf:id:TamTam:20220311224753p:plainf:id:TamTam:20220311224757p:plain
からの17時59分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20220311224830j:plainf:id:TamTam:20220311224838j:plainf:id:TamTam:20220311224835j:plain
25番だし、前に並んでるの7~8人だったんで、番号確認せずに一番後ろから入場。先にドリンク交換。安定のジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220311224905j:plain
最上手の指定席が空いてたんで、とりあえず入った。最初から最後までここにいたら鼓膜おかしくなるよなww
f:id:TamTam:20220311224908j:plain
トッパーはGANDEMIC。聴いたことない曲あったけど、これが新曲っぽいな。いいかげんはじめましてしようと思いつつ、今日は並行物販だから無理だなぁ・・・(^^;;
からの翡翠キセキさん。曲は好きだけど、メンバー決めきれなかったんだけど、ようやく決まった← ポニテの子だな! 何色なのかはわかんないけどw 初回無銭チェキだし、タイミング合えばワンチャン←
f:id:TamTam:20220311224931j:plainf:id:TamTam:20220311224928j:plain

からの【eN】さん。相変わらずみんな釣りが強い!ピンクのめうちゃんっぽいツインテの子かなー。
からのあげもん!さん。ふわりふわりは聴き覚えあった!『恋路に迷えばプランB』って曲らしい。
からのメタモル!!!さんのところで、最前スカスカになって特典会行けそうだったんでダッシュ
さすがに1階のギャンデミは終わってたんで、地下の奥の部屋の翡翠キセキへ。誰もヲタクいなくてメンバーと運営さんだけ。はじめましてって伝えてチェキ券もろた!
f:id:TamTam:20220311224912j:plain
で、『誰と撮りますか?』って聞かれても名前わかんないんで『ポニテちゃん』でww
『はじめまして??』って聞かれたけど、何回も観てるし、ちゃんと振りコピしてるからはじめましてだと思われてなかった最近よくあるパターンだったw
f:id:TamTam:20220310225115j:plain
からのホール戻り。たぶん1曲目の途中から。1曲目と最後の曲は聴き覚えあった!ピンクの子かなー。って、今日は【eN】・あげもん!・メタモル!!!と3グループピンクだったw
からのトリは点染テンセイ少女。はにちゃんの転生生誕当日ってことで、ハーフツイン公演。って、はにちゃんはいつも通りなんだよねw
去年のはにちゃんリアル生誕の時に買ったバースデーぴこぴこ帽子で。振りに合わせて左右ぴょこぴょこするの楽しかった! スタスト指さしもろたー!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220311225017j:plain

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からの終演後物販。安定の4000円コース。ランチェキAが今日撮りたてでオススメってことだったんでA2枚で。縁日は負けた・・・(T_T)
f:id:TamTam:20220311225013j:plainf:id:TamTam:20220311224418j:plainf:id:TamTam:20220311224213j:plainf:id:TamTam:20220311224601j:plain
で、1番に並んでサクッと2枚出し。生誕祭はお祝いできなかったけど、生誕当日にお祝いできて良かった!
f:id:TamTam:20220311223355j:plainf:id:TamTam:20220311223548j:plain
21時29分離脱。翌日仕事でDIVEで終演後物販はしんどい・・・(>_<)