GoTo DIVE Vol.61 #桜井かなみ #甘夢りぼん

2日連続でDIVE。今日は電車遅れなきゃいいな・・・(>_<)
今日のもぐもぐはペッパーポテトサラダ。

からの赤羽の乗り換えでつぶれた四角いパンw

水ゼリーのおっきいのホームの自販機に売ってた!前からあったのかも知れないけど、小さい方しか気づいてなかった。これから渋谷行くときは赤羽で水ゼリー補給しよう!

で、今日は送れずに順調だったのに、新宿でてから止まった(T_T) わりとすぐ復旧したけど、SHIBUYA DIVE到着は予定よりちょっと遅れて20時ちょうど。

しすあにの1曲目の途中から。とりあえず赤振ったけど、そいちゃんほぼほぼ逆サイドだったww ゆあちゃん2回連続ツインテだった!よきツインテだった!

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • treasure box@Sistersあにま

からのななあちゃん。オリコンデイリー2位だって!結構すごくない?

  • キミ史上1物語@七星七愛
  • ほしくず@七星七愛
  • ラズベリー@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛

からの安定の定位置。

最後の2facesだけピンク発光MAXにしてみた! そういや、2曲目の曲名がわかんなかった(^^;;

  • シェキラブ@あんだーびーすてぃー
  • ???@あんだーびーすてぃー
  • 僕色バルーン@あんだーびーすてぃー
  • 2faces@あんだーびーすてぃー

からのトリはアルテミスの翼。はづはづお休みで5人。前回10人体制初めて観たのに半減ww 1曲目何も振らなかったけど、なんかみんなレスくれるの申し訳ないんで2曲目は紫振っておいたw で、MCの時にマイクの音量上げてもらえますか?とか言ってせっかくちょうど良かったのに、音デカくなりすぎて耳痛くなって来たんで、避難したww で、コーラごくごく。

からの終演後物販。待ってる間に地下の小部屋で特典会やってたMAKEさんが新規写メ無料ってめっちゃアピールしてくれたんで、MAKEさん前に観たことあるし、せっかくだから行こうかなと。#ちょろい で、どの子だったか思い出せなかったんでブログの過去ログ確認したら、みんなに釣られたんだったww 初めては1回しかないから、ちゃんと吟味してから行こう(^^
バブガは安定のぼんちゃん1枚買って、2000円出したらお釣りの500円がないらしく、ランチェキ買いませんか?って言われたんで買ってみたら・・・当たった! チェキ券か私物サインなんで、私物サインにしてもろた!

で、ぼんちゃん。ひらがなあんびす用に黒のロン毛のカツラ付けたんだけど、付けるの苦労してバブガメンバーにめっちゃ笑われたww なんでこのカツラなの?って聞かれて結構説明するの大変だったw 『アンビスが昨日はカタカナアンビスで黄色のカツラで謎の外国人やって、今日はひらがなあんびすだから、大和なでしこをイメージしてみた』ってちゃんとフルで説明したw 私物サインなににしたらいいか相談して、キンブレにする人が多いらしいけど、紫のキンブレぼんちゃんにするにはまだちょっと早いしなぁ。と言うわけでチェキ帳にすることにした! ぼんちゃん用の買いに行かなきゃ。

からのかなみちゃん。遠くから手を振ったら、ちょっと微妙な表情されたww 今日ツインテにしようと思ってたけど、みんなツインテにしてて似合ってたから、止めたんだって。いや、だったらみんなでツインテにすれば良かったじゃん!ゆむちゃん嫌な顔するけど、意外とツインテしてるしww 今度はツインテしてくれるって言ってたけど、5日は昼間のあんびすの方は行けないから、15日の姫庭の生誕の方で! 姫庭と言えば『なんであんびすなんだろう?』って言ってたけど、アンビスよりはあんびすの方が姫庭のイメージに合うからなのかな?姫庭のステージまだ観たことないみたいだけど。

21時36分離脱。