トランスフォームライブ『チャン・T・セイナプロデュース公演』ナースコスチューム #美雲はに

今日はアンビスワンマンに向けて有給休暇。平日に休むこと滅多にないから一気に片付けないと。タスクリストは

  • 八十二銀行で固定資産税納税
  • 自炊の森でユーキャンのテキストスキャン
  • 腕時計の電池交換
  • メガネのパーツ交換

あたりはやりたい。
朝ごはんは安定の松屋

まずはヨドバシAKIBAで腕時計の電池交換。

20分くらいで出来るって言うけど、待ってる時間もったいないんで自炊の森に行ったら15時からだった・・・(T_T)

と言うわけでヨドバシAKIBA戻り。2200円ナリ。パッキンの交換が550円だったけど、必要だったら交換してってお願いしたけど、パッキンはそのまま使えそうってことで交換せず。

からの何かいいもんないかなとちょっとでらなん寄ったけど特に何も買わず。
で、八十二銀行行ったら11時30分~12時30分は昼休みだった・・・。でらなん寄らなければ間に合ったのに・・・。と言うわけで1時間ロス。

こういう暇なときにローモバもメンテナンス・・・(T_T)

で、開凸して固定資産税納税。

ここで帰ろうか15時まで時間つぶして自炊の森に行こうか迷ったけど、今日やらないとまたしばらくやる機会ないだろなってことで、15時まで時間つぶすことに。
とりあえず新時代で伝串10本とメガレモンサワー。

席は2時間制だから、このまま2時間粘ろうかと思ったけど、エアコンが寒すぎて1時間で離脱。

ガチャガチャ屋さん見たり、ゲーセンでUFOキャッチャー見たりで時間つぶしてから自炊の森へ。2013年に行った時は裁断が1冊80円で、スキャナーの使用時間が15分で1000円とかだったけど、今回は重量制で170円/kgで2.9kgだったんで4930円。予想より倍くらい高かった・・・(>_<)

で、キンブレ取りにいったん帰宅。渋谷行ってメガネのパーツ交換しようと思ったけど、間に合わなかった・・・。
からの16時58分渋谷CLUB CRAWL。

で、入場。テンテンの出番終わったら離脱するんで、入り口に近いとこからw

先にドリンクはオリオンビール。なんかやたら苦かった・・・。

トッパーはテンテン。白サイ振ってたら前の人が替わってくれた!いきなりスタストから!しかも指さしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! いや、ここで指さしは想定外w 特典会行かないわけにはいかなくなったから、とりあえずギリギリまで待ってみよう。

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのレイドロイド。ナース公演だけど、なんかイメージしてるナースとちょっと違ったw ってか、パクチーちゃんのはヤバかったww
で、終演後物販待機。18時13分がタイムリミットだったんで、とりあえずトッパーで待機。が、全然はじまりそうもなかったんで、18時12分離脱。はにちゃんごめんよ・・・(>_<)