アンダービースティー8周年記念公演 #桜井かなみ

からの18時53分メルパルク東京ホール。どうにかまにあた!
で、入場。S席の中で一番後ろの7列目36番。上手側に人がいないんで、自由に動けそう!

前物販でチェキ券買おうと思ったら、『TamTamさんですか?』って呼び止められてかなみちゃんの写真もろた! なんかアプリの登録すると写真もらえるみたい。
からの、チェキ券買おうと思ったら、もう枯れてた・・・。で、直接現金渡してだってw じゃ、普段からそれでいいじゃんw 運営の取り分なくなるけどww
で、開演。生バンドの凄さが良くわかんなかったけど、なんかカッコ良かったな!
セトリ的には後半に強めの曲を集めて来ると思ったんで、前半のオカプロでピンク振ってみて、後半はレーベンからはピンクで。本編でオバスカとハピネス入れて来るとは思わなかったな。
アンコールはラブグラムとスポラと予想。
アンコールでまずはかほちー含めた新メンバー以外の5人が登場。

からの新メンバー3人も出て来てひとりひとりに対してかほちーからのお手紙タイム。泣き所のはずなのに、笑わせてくれるのがやっぱりかほちーだなー(*´▽`*) ゆむちゃんのところはちょっとウルっと来たけど。

最後は予想通りスポラ。ワンちゃんかほちーも歌うかなと思ったけど、さすがにそれはなかった。緑振るのはこれが最後で、おいら的には節目なんで初めてピンクと緑の両方振ってみた!

<ENCOLE>

  • スポットライト@アンダービースティー

からの終演後物販。出遅れたらかほちー列が100人以上並んでてヤバイ。

しばらく並んでたけど、どう考えても終わらなさそうなんで諦めた(T_T)
で、かなみちゃん。チェキ券販売再開してたっぽいけど、現金渡した方がおもろいんで現ナマツーショww

21時24分離脱。
さすがにお腹空いたんで、近くのラーメン屋さん『東京豚骨らぁめん 至』んへ。塩とんこつラーメンに味玉@880円とチャーシュー丼@50円。卓上調味料も充実してて、味変も楽しめてなかなか良かった!