GoTo SELENE vol.34 #美雲はに #二葉唯 #藍月結愛

今日はセレネからのデセオからのセレネ。の予定だったけど、結果的にセレネ戻れなかった(^_^;;
と言うわけで税務署終わりでセレネへ。
お腹空いたんで、セブンでカレーパンとおにぎりとメロンパン。#かなみちゃん病
f:id:TamTam:20211224234054j:plain
で、14時47分白金高輪SELENE b2着。
f:id:TamTam:20211224234050j:plainf:id:TamTam:20211224234222j:plainf:id:TamTam:20211224234209j:plain
もう入場始まってたw 前売り券持ってる人の中でおいらが最後方だったw でも、平日の真っ昼間でスカスカで、最前最上手から2番目の上手4.8番くらい。オルトやアンビスはここまで来るかも知れないけど、テンテンはいつも通り3番までしか使わないんだろうけど。
f:id:TamTam:20211224234205j:plain
先にドリンク交換でウーロン茶。
f:id:TamTam:20211224234225j:plain
トッパーは七星七愛。赤振ってるの10人ちょいくらいだったから、121のヲタクもあんま来てないんだな。

  • 君と一緒に
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • ENDRESS ROAD
  • FIRST KISS

からのONE NEXT GIRLS。6人はおいら観た中で最小だな。その分、ゆあちゃんの出番増えるのは嬉しいけど(^^ 刹那とストーリアでゆあちゃんチャンス!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211224234219j:plain

  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からのONE NEXT GIRLS特典会。1階の受付横じゃなくて、奥の方の広い部屋。初めてだな。
f:id:TamTam:20211224234228j:plain
行くってリプした時にはまだセトリの連絡来てなかったみたいだけど、きっとおいらに合わせてセトリ決めてくれたんだな← 竹越さんチェキ撮ってくれたけど、撮りながらおいらの衣装めっちゃ笑ってたww
f:id:TamTam:20211223211437j:plain
からの戻りでそーだらいむさん。
からの点染テンセイ少女。テンテンのヲタクも10人くらいかな。スタスト指さしもらったし、ひさしぶりにノーマルバージョン(?)のチャイムも聴けたし楽しかったなー。

  • チャイムが鳴れば@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのレイドロイド。アオリちゃんはじめましてしてから初めてだったけど、ちゃんとわかってくれてた(^^ レスたくさんもらったけど、今日は特典会行ってる時間ないんだよな・・・。
f:id:TamTam:20211224235026j:plain
からの蓋然性オルトイズム。ちょっとだけクリスマス感。花言葉あって良かった! ってか、空想はつじかほちゃんとゆいゆいが最下手に並ぶんだけど、相変わらずこっそり緑振る難易度高かった! ってか、頑張って緑振ろうとしたら、混乱してめっちゃ間違ってつじかほちゃんもゆいゆいも笑ってたww
f:id:TamTam:20211224234215j:plainf:id:TamTam:20211224234232j:plain

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム

からの特典会。まずははにちゃん1枚。
衣装めっちゃ笑ってくれたw テンテンのヲタクあんまコスプレしないみたいで、おいらいつも全力で楽しんでくれてるの嬉しいって(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211223212629j:plain
からのオルト。また竹越さん笑ってくれたww
f:id:TamTam:20211224234235j:plainf:id:TamTam:20211223213858j:plain
で、ゆいゆい。空想でキンブレ間違ってたの笑ってたw 予約特典のチェキ帳。ゆいゆいイラスト描けるんだったね。ツイッターのアイコンもあってたぬきのイメージみたい。ってか、堂々と緑振ってるやん←
f:id:TamTam:20211224234305j:plainf:id:TamTam:20211224234308j:plainf:id:TamTam:20211224234302j:plain
で、離脱。