BELL FES vol.202 #一ノ瀬ゆい

今日はゆいちゃん生誕。タイテだと20時からゆいちゃんソロだから、それまでに着ければ大丈夫。
今日のもぐもぐはナポリタン。

からの特に遅れることなかったんだけど、赤羽の乗り換えで寝過ごして気づいたら邑久だったww
あわてて降りて、赤羽に戻ろうと思ったけど、検索したら上野から山手線の方が早かったから、そのまま上野に行っちゃえば良かったw
と言うわけで19時52分大塚Hearts+到着。

たまご姫【たまプリ】さんの終わりの方。とりあえず2段目3列目から。

からのガチ青推しの人の役に変身w

ゆいちゃんソロも当然のことながらほとんど人減らなかったけど、ちょうどセンターは見やすくて良かった♪

  • 一ノ瀬ゆい:君と僕の歌@≠ME
  • 一ノ瀬ゆい:君はスパークル@≠ME

からの10分インターバルで、トリはCOLOR’z。相変わらずそこまで刺さってるわけじゃないないけど、だいぶ聴きなれてしっくり来るようになって来たかな。やっぱソラネルの方が好きだけど。

ゆいちゃんのお母さんのコーナーがあるはずだったらしいけど、体調不良で来れなかったとのことで、社長さん(?)が手紙を代読。
からの安定のカルーアミルク

で、安定の2枚。生誕グッズはアクスタ@2500円は記念に買っておいた!

からのゆいちゃん。並び直すと15分くらいかかるんで、2枚出しで。1枚目は普通に撮って、2枚目は安定の自撮りで。『その髪の毛どうしたの??』ってビックリしてたけど、そっかゆいちゃんとカツラで撮ったことなかったっけ。過去の一覧見せてみたら、赤のロン毛がお気に入りらしいw でもゆいちゃんの前でやることないだろうなぁww

21時37分離脱。