MI・RA・I SUPER LIVE 2022 Sunday Special Stage編 #美雲はに #サンゴ・X・アオリ

からの近未来会館オープンが17時40分なんで3時間以上のインターバル。どっか行こうかと思ったけど、絶妙にどこもタイミング合わなかった・・・。
と言うわけで松屋。サイゼでかなみちゃんと焼肉←
f:id:TamTam:20220404221641p:plainf:id:TamTam:20220404221638j:plainf:id:TamTam:20220404221644j:plain
からの渋谷近未来会館。
f:id:TamTam:20220404221939j:plainf:id:TamTam:20220404221648j:plainf:id:TamTam:20220404221634j:plain
トッパーはパステルジョーカーさんだったけど、全然出てこないと思ったらキャンセルになってたw
からの小泉花恋さん。なかなかノリは良かったな。
からのヲドルマヨナカ。最初から黄色振ってたら、めっちゃレスくれた← 思わずはじめましてしに行こうかと思ったw
からのアイロボさん。3人しかいないんだー。
からの大宮IDOLL。5人中3人は知っててちょっと安心したけど、知ってる曲は1曲しかなかったw
からのレイドロイド。2列目だけど、ちょうど上手3番が開いててアオリちゃんゼロズレ多くて楽しかった! 特典会は最前の時だけにしてるけど、今日は特典会行こう←
f:id:TamTam:20220404221933j:plain
からのBANZAI JAPANさん。相変わらず人数多くて誰一人覚えられないけど、今日は黄色の子に釣られた←
ここで特典会へ。まずはレイドロから。地図が貼ってあったけど、隣の隣のビルにマーク付いてるからかなりわかりにくかったww
安定の1枚。
f:id:TamTam:20220404222040j:plain
『めっちゃ目合ったよねー』って。ちょうど上手3番開いてたけど『アオリのためにあそこにいてくれたの?』って聞かれたけど、基本どのグループでもあそこにいるからなぁ。ま、今日はアオリちゃんのためにあそこにいたんだけど。で、財布だけ持って来たんだけど、ぶ厚いってツッコまれたww
f:id:TamTam:20220403231133j:plainf:id:TamTam:20220404222034j:plain
からのテンテンの方に移動。こっちはいつもの会場。縁日は・・・エースで負けた(T_T) でも、ランチェキ可愛い()はにちゃん引いた! いや、これはにちゃん推しが引く分にはいいけど、はにちゃん推し以外の人が引いたらどう思うんだろww
f:id:TamTam:20220404222047j:plainf:id:TamTam:20220403232230j:plain
『たむちゃん最近浮気ばっかしてるからなー!』って。だって、はにちゃん愛人枠だったじゃん。むしろはにちゃんに逢ってることの方が浮気だよね←
f:id:TamTam:20220403232042j:plain
からの戻り。蛍さんの終わりくらい。
からのユキノユーリ。相変わらず盛り上げ方上手いな-!今度時間があるときに2017年12月21日ぶりにツーショ撮りに行こうかなw
からの最前上手2番。
f:id:TamTam:20220404222037j:plain
で、点染テンセイ少女。20分5曲だと虹彩と存在入らないかー。最近ワンフラ率高くなった?

  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。

テンテン終わりでカシオレ。
f:id:TamTam:20220404222044j:plain
で、21時25分離脱。