絶賛放送中!!! #美雲はに

からの18時22分池袋SOUND PEACE。
f:id:TamTam:20220226012913j:plainf:id:TamTam:20220226013221j:plainf:id:TamTam:20220226013225j:plain
40分開場でちょっと時間あったんでファミマで時間つぶそうと思ったら、ちっちさんいた(笑)
で、入場。156番だとさすがに後ろw 4列目くらい。
f:id:TamTam:20220226012910j:plain
トッパーはMiiS。前におっきい人がいたのもあるけど、4列目は全然人権なかった(T_T)
からのテンテン。さすがに人権ないと悲しいんで上手から3人目替わってもろた。
f:id:TamTam:20220226012950j:plain
いつもよりちょっと内側だったんでちょっと新鮮だった(*´▽`*) にしても、また虹彩ないのかぁ。ほんと最近やらなくなったなぁ。

  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からの最近恒例のカルピス。
f:id:TamTam:20220226012939j:plain
で、グリーンガーデンへ移動。バブガのぼんちゃんが『寒いー!』って叫びながら疾走してたww
f:id:TamTam:20220226012946j:plain
安定の1枚。
f:id:TamTam:20220226012943j:plain
ミラノ風ドリアでサイゼデートw 『サイゼで何が好き?』って聞かれて『ピザとかパスタかなぁ』って答えたら『炭水化物ばっかじゃん!』ってツッコまれたw 確かに炭水化物好きだなww
f:id:TamTam:20220220224640j:plain
で、20時21分離脱。