BELLFES vol.177 #一ノ瀬ゆい

今日は大塚Hearts+でソラネル。順調に行ければCOLOR'zも10分くらい観れるかな。
f:id:TamTam:20211204005825j:plain
しごおわしてもぐもぐ。やっぱランチパックとかおにぎりじゃないと食べた気がしないw
f:id:TamTam:20211204001153j:plain
で、順調に出発したけど、栗橋で8分止まった・・・。と言うわけでCOLOR'zはあきらめてごはん食べることに。大塚って飲み屋やお寿司屋さんは多いけど、牛丼屋さんがないんだな。ラーメン屋さんはたくさんあるけど、お米食べたい気分だったんで、ぐるっとまわって安定の日高屋でいつもの。
f:id:TamTam:20211204001157j:plainf:id:TamTam:20211204001219j:plain
で、のんびり食べてたらHearts+到着が20時15分のソラネルの出番の時間になっちゃったw
f:id:TamTam:20211204001223j:plainf:id:TamTam:20211204001208j:plain
タイテ遅れてて最後のMCだったけど。
で、2段目3列目だったけど、ちょうど花道開いてて観やすそう。
f:id:TamTam:20211204001200j:plain
と、思ってたらオープニングがちょうどゆいちゃんゼロズレだった(^-^)
前回もだけど、今日もゆいちゃん観やすいベストポジションで、ゆいちゃんの爆レスもろて高まった!(*´▽`*) ほんとここの会場は相性いいな!ご新規さん紹介スタンプラリーがはじまって5人連れて来たらワンマンの前方チケットもらえるって。これは頑張りたい!
からのドリンク。カシオレ!この手のカップでお酒飲むの初めてだw
安定の1枚。いつも1000円だったか1500円だったか迷うけど1000円だね。ちゃんとメモしとこ。
f:id:TamTam:20211204001226j:plain
からのゆいちゃん。今日もいいとこいて目立ってたから、レス送りまくっちゃった!って(*´▽`*) で、1月30日のワンマンチケットも。裏にサイン描いてもらったから、これは保存用で、5人連れて来て前方チケットゲットしたいな。
f:id:TamTam:20211201220758j:plainf:id:TamTam:20211204003634j:plainf:id:TamTam:20211201223521j:plain
で、離脱。