二葉唯 生誕祭 #二葉唯

今日はゆいゆい生誕祭。ツイボで20時40分だったら余裕だと思ってたら、20時20分からだった。確かに謎の空白の20分あったわw
今日のもぐもぐはツナマヨ
f:id:TamTam:20220217221014j:plain
からの時間通りアキバ着。すみちのCD引き換えてから行こう!
お腹空いたんで、セブンでカレーパンと春巻き。袋に入ってるからわかんないけどw
f:id:TamTam:20220217221030j:plain
からのムーランでCD引き換え。
f:id:TamTam:20220217221010j:plain
からの19時57分TwinBox Garage。
f:id:TamTam:20220217221024j:plainf:id:TamTam:20220217221002j:plain
ドリンクはファンタグレープ。
f:id:TamTam:20220217221006j:plain
ちょうどゆいゆいにあげる色紙描いてたんで、おいらも描かせてもろた。
からのホールは七愛ちゃん始まったとこ。今日は緑のキンブレしか持ってないんで、後ろでこっそり見学。

からの最上手の関係者通路のとこ。かぶり物するんで、端っこじゃないと後ろの人に迷惑だったんで、端っこ入れて良かった!
f:id:TamTam:20220217221017j:plainf:id:TamTam:20220217221020j:plain
今日はこっそり緑振らなくてもいい!(笑) 空想でも緑振ったし!左右交互に手挙げるところで、おいらの帽子も左右交互に挙げたw 我ながらいいアイデア
メンバーの髪型はゆいゆいリクエストなのか猫耳ヘアー(^^
からのゆいゆいタイム。ソロかなと思ったらゲストを呼んで、てっきり同期のまなちゃんだと思ったら見たことない子が出てきて、まさかの妹さんだったww あの塩対応で有名()な妹を生で見れるとは!w セトリはワンチャンDDあるかなと期待してたけど、やっぱなかったw
f:id:TamTam:20220217221034j:plainf:id:TamTam:20220217221037j:plain

  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • 空想Believe@蓋然性オルトイズム
  • 二葉姉妹:いーあるふぁんくらぶ@初音ミク
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム

からの終演後物販は安定の1枚。
f:id:TamTam:20220217221027j:plain
妹を出そうとするゆいゆいも凄いし、誘われて出る妹さんも凄いし、それを許した運営も凄いなw ゆいゆい楽しんでたし、おいらも楽しかったし、ゆいゆい楽しませれたし、いい生誕だった!
f:id:TamTam:20220215224100j:plainf:id:TamTam:20220217221618j:plain
21時10分離脱。