BELL FES vol.178 ソラネルカンパニー咲舞那生誕SP #一ノ瀬ゆい

今日はソラネルの生誕。2日連続生誕だけどソラネルだったらそんなに時間掛かんないだろう。
と言うわけで今日のもぐもぐはたまご&マヨネーズ。
f:id:TamTam:20211208233906j:plain
からの19時38分大塚Hearts+。2日連続全く遅れなしとかラッキーだな!
f:id:TamTam:20211208233910j:plainf:id:TamTam:20211208233916j:plain
COLOR'zの途中から。2段目の4列目とかなり後ろの方だったけど、いい感じにゆいちゃんゾーン空いてて見やすかった!
f:id:TamTam:20211208233913j:plainf:id:TamTam:20211208234118j:plain
からの神風センセーションさん。11月3日のBELL FESぶり。結構楽しいし、歌もダンスもしっかりしてると思うんだけど、見た感じヲタクが1人もいないのが不思議だった(^^;
からのトリはソラネルカンパニー。2段目2列目へ。今回もちょうどゆいちゃん観やすいポジションで良かった!ハーツプラス相性いいな♪
f:id:TamTam:20211208234144j:plainf:id:TamTam:20211208234158j:plainf:id:TamTam:20211208234147j:plain

  • 僕は弱い虫@ソラネルカンパニー
  • 女神のイロハ@ソラネルカンパニー
  • ???
  • ???
  • アスキラ!@ソラネルカンパニー

f:id:TamTam:20211209131358j:plain
からのカルーアミルクカルーア飲めるの嬉しいな!
f:id:TamTam:20211208234154j:plain
からの終演後物販。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211208234151j:plain
で、ゆいちゃん。19とかウソ書いちゃダメじゃんw 20になったころは居酒屋で年確されたけど、最近はされなくなって歳を感じるってww
f:id:TamTam:20211208224049j:plain
サクッと離脱。終演後物販で21時10分に終われるのありがたいな!昨日と10分しかタイテ変わらないのに←