アイドルCAMP ~SPECIAL EDITION ~vol.100 #桜井かなみ #一ノ瀬ゆい

今日はどうしようか迷ったけどチッタで。
普通に考えたら、今日はサウピのピチューではにちゃんで、明日は大塚でソラネルの生誕でゆいちゃんなんだけど、COLOR’zの新曲初披露だし、しばらくかなみちゃんに逢えなくなるし、明日ツイガレのバブガも行きたいしってことで、今日はチッタに。そういや栃木勤務になってから、平日にチッタ行くの初めてだな。
今日のもぐもぐはたまご。

赤羽で乗り換えるか終点の上野で乗り換えるか迷ったけど、赤羽だと降りたホームで乗り換えで楽チンだった♪
からの川崎。
なんかゆいちゃんカラーのキンブレみたいw

と言うわけで、20時11分クラブチッタ

まずはゆいちゃん前物販。
こないだ知ったけど、チェキ券ぺーぺーで買えるんだよね。面倒だから今度まとめ買いしよう。

からのゆいちゃん。こないだソラネルの時に水色単色のキンブレにサインしてもらったんで、今日は青単色にサインしてもろた!

で、ホールではBANZAI JAPANさん。
からのアンビスは安定の上手4番。

でも、いつもは4番まで使うけど、今日はかえでちゃんが休演になったからか、3.5番までしか使わなかった・・・。レーベンからのハピネス楽しかった!

からのCOLOR’zも同じ場所から。新曲はイントロでツーステする曲だったw ゆいちゃん歌割り多いし、落ちサビも歌ってた!
からのゆいちゃんカラーの普通のレッドブル

で、安定の2枚からのかなみちゃん。今日レッスンでポジション変更したんだって。で、間違わないように必死だったって。だから珍しくまじめな顔してたんだw チェキは水着のポーズだけど、このポーズってことは貝殻か?w ってか、25日になってたw

21時33分離脱。
晩ごはんは川崎のNEWDAYSでおにぎり買ってホームでもぐもぐ。

川﨑って遠い割には東海道線で上野までわりとすぐ着くから、意外と楽だった!