EIGHTONE Pre."FREE DIVE" vol.17 #白松ゆり

今日は五反田でアンビスの予定だったけど、かなみちゃん体調不良で休演・・・。サウピのテンテンも19時30分からだと間に合わないし、まっすぐ帰ろうかなと思ったけど、DIVEで翡翠あったなと思ってタイテ確認したらトリで20時から! これなら間に合う! しかも、前売りが19時までってのはありがたい! と言うわけで急遽DIVEに行くことに決定。色変わるキンブレ持って来てて良かった!
今日のもぐもぐはツナマヨ

からの赤羽の乗り換えでおにぎりとかなみちゃんが元気になるようにメロンパン。チョコバナナとかゆいゆいの要素も入ってた←

からの19時58分SHIBUYA DIVE。

整理番号83番で4組全部終演後物販だから、結構混んでるかなと思ったら、予想通り混んでる・・・。
でも、Payrin'sさん終わりで安定の上手2列目(*´▽`*)

なんかオープニングのSE聴いた時点でなんかウルっと来てた(T_T) エモいセトリみたいなツイートあったんで、雨晴れはないかなと思ってたけど、やっぱなかった。ハバタキは入れてくるかなと思ってたけどな。

  • 未来坂@翡翠キセキ
  • イニシアチブ@翡翠キセキ
  • 僕らの日々@翡翠キセキ
  • Rainbow@翡翠キセキ

からのドリンクはジンジャーのえーる。

で、入場特典の特典券。

歯科矯正のツイートをリツイートしたけど、今日の出番中に何か出てきたらしいw ちゃんと半番前に糸ようじ使ってたるのにってww つゆりちゃん笑わせてくれたおかげでどうにか堪えられた!

20時40分離脱。