MI・RA・I SUPER LIVE 2022 #美雲はに

今日は北海道の実家に帰ってたんでノーチャンだったけど、飛行機2便前倒しできたんで、どうにか行けることに。ただ、家に帰ってる時間はないんで、北海道から直行で。
ただ、直接行くと早すぎるんで、イワキメガネで先週日曜に壊れたメガネの修理。とりあえず代用パーツつけてもろた。
からの安定の日高屋で晩ごはん。冷やし中華な気分だったんで、冷やし中華と餃子のセットを大盛り券を使って大盛りに。冷やし中華が大盛りになるとお得感あるな♪

からの20時30分渋谷近未来会館。

トリのテンテンのためだけに当日券で入るのは意識高い←
ステージはアフィシャナドゥdeuxさん。『精一杯のアイウォンチュー』の聴き覚えある!
からのトリのテンテン。一般の上手3番くらい。

やっぱキンブレないと右手が寂しいなー(^^;; はにちゃんすぐ気づいてくれたし、いつもよりレス多めだった! まぁ、基準はスタストなんでチェキは1枚だけど←

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのカシオレ。めっちゃあちーかったんで、冷たいカシオレで生き返った!

からの安定の1枚。縁日負けた・・・。ってか、今日のしおんちゃんやたら勝率高かった気がするw

で、はにちゃん。『北海道っぽいポーズ!』って言われて咄嗟に思いつかなくてよくわかんないポーズになったww

21時41分離脱。