THIS is OUR HOME #美雲はに #永峰さら

からの14時06分渋谷Ring。

テンテンでSチケ予約してる人いなかったんで、またもドセンからw ここって最前より2階の方が見やすいんだけどね。

1曲目いきなりスタストで上から指さしキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! こういう対バンで虹彩入ると安心できるよね。15分4曲楽しかった!

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

で、サクっと14時32分離脱。再入場でワンドリかかるけどしゃーない。
GARRET向かってる途中でそんりさんと遭遇したw
-----ここから戻り-----
からの14時53分戻り。

とりあえずカシオレ。

Fairy☆dollsさん今日で2人卒業みたい。
からのmomograci。安定の最上手から。

さらちゃんすぐ気づいて笑ってたw ってか、おいらのために(?)ツインテしてくれてる! 私信歓喜!! 3ヵ月ぶりのももぐらしだし知らん曲あるかなと思ったけど、全部知ってる曲で良かった。メンバーとヲタクは知らん人ばっかだったけどww

からのテンテン特典会。4000円コースでランチェキ買ったらまた当たった!私物サインで!

コスプレランチェキは刹那ちゃんではじめましてした。山中湖の最後にはにちゃんがドッグランじゃなかった『たむちゃーー!!』って叫んだの聞いておいらの名前を知ったらしいw

からのはにちゃん。今日も衣装の留め具外れてたw おいらがドセンいる時はサービスしてくれてるのかな?ww

からのホール戻りでトリはにゅ~わ。ももちゃんポジション下1から。

制服で夏の王子様あったら動画撮ろうと思ってたけど、残念ながら今日も衣装だった。でも、夏の王子様あったし、聞きなれた曲ばっかで楽しかった!
からのドリンク2杯目。さらちゃん待機だから白っぽいのがいいかなと言うことで、ウォッカトニック。

からのさらちゃん。ひさびさだしツインテしてくれたから特別に2枚で。

3ヵ月ぶりなのに全然そんな感じしないのさすがさらちゃんだ。『なんか印象変わったのわかる?』って聞かれて『整形したんでしょ!』って言ったら『なんでやねん!!』って。前髪薄くなったよね。おいらの仲間じゃん!←

16時32分離脱。