トリプルセブン #三葉まい

まいまいがアキバのコンカフェに出勤するとのことなので、今日は特に予定入ってないし、せっかくの機会なんで行ってみることに。
今日のもぐもぐはメロンクリームとミルクホイップ。

からの19時44分トリプルセブン到着。

なんかホームページに掲載されてるイメージと全然違うなww
入り口でドリンクの注文と誰目当てかで来たかを聞かれて入場。カルーアにしようかカシオレにしようか迷ってカシオレで。
先客は3組。とりあえず正面右奥のテーブルに。
普段のキャストにまいまいとひなちゃんが増えてるのかと思ったら、まいまいとひなちゃんの2人しかいない・・・。奥で料理してる人もメイド服着てたから、普段の人なのかな?

とりあえずひなちゃんとはじめまして。『今日はカツラないんですか?』って、普段はつけてないわ!ww
ひなちゃん隣のおにゃのことユニドルの話してたから、元はユニドルだったんかな?どこのチームか聞こうと思ったけど、どこの大学かわかっちゃうから聞けなかったww
で、まいまいオムライス。何描こうか迷ってたんで、自画像描いてもろた。意外と上手い!

で、それを持ってツーショ。

キャスドリでカルピス入れてまいまいとかんぱーい。
実家に帰ってたと思ったけど、さっき17時に東京着いて、夜行バスでまだ仙台に帰るんだって。バイト代より交通費の方が高いよねww で、仙台のスタバに財布忘れたみたいで、お母さんにお金持って来てもらったってww
テーブル離れる時もスマホはおいらのテーブルに置きっぱにして、戻って来るアピールしてくれたの嬉しかったな!(*´▽`*)
だんだん混んできて7組になったんで20時30分離脱。さすがに2人で7組はしんどいし、あんまり張り付いてもらうのも申し訳ないし。
お会計は6900円。ぺーぺーとかカードとか使えなくて現金だけで、手持ち8000円しかなかったから危うかったww
レシートもらってないけど、たぶんこんな感じかな?チェキは1000~3000円って書いてたけど、普段のレートっぽい。

  • チャージ:1500円
  • ドリンク:800円
  • オムライス:1500円
  • チェキ:1500円
  • キャスドリ:1000円
  • サービス料:10%

普段特典会だとあんまりのんびりしゃべれないから、たまにはこういう機会もいいね。