ゆらね生誕 #あおにゃん #ゆらね

からのゆらね生誕でスキラボ。事前に14日にやるって連絡来てたけど、北海道の実家に帰ってる日でどうしようか迷ったけど、生誕は年に1回だし行っとくべきかなってことで。
と言うわけで22時21分スキラボ到着。

満席ってことで、しばらく外で待機。満席とかゆらね売れた!← あおにゃんいるかどうか確認してなくて、今まであおにゃんいる時しかスキラボ行ったことなかったから、ちょっと不安だったけど、待ってる時にあおにゃん下りて来た!(*´▽`*)
ちょうど入れ替わりのタイミングだったみたいで、ぞろぞろと3~4組出て来て22時26分入店。で、カウンターに見慣れたメンツが並んでたんで紛れてみた。楽しかったころのGRACiASを思い出すなーw ちょうどGRACiASマスクしてたし←
オーダーはゆらね生誕オリカクにチェキとラミカが付いてたんでそれと、あおにゃんオリカク。

で、頃合いを見計らって早めにあおにゃんとゆらねチェキ。

ラミカは3種類みたいだけど、20歳の頃のツインテは当たりだな。この頃のゆらねは可愛かった← 今はハーフツインだから、可愛さ半分だなw

で、オリシャン余ってるのか押し売りされた。チーンってベル鳴らしただけなのになんか出てきたw 紫色のシャンパン(スパークリングワイン?)って珍しいなぁと思ったら、ちゃんとぶどうの味した!と言うわけでサルー!(懐)

オリシャンに付いてるブロマイド。

で、明日朝早いしサクッと1ターンで離脱。今日は騒がしかったんでまた暇()じゃなかった落ち着いてる時に。
家に帰ってから連絡来て、オリシャンのオーダー入ってなかったらしくて、後日払いになったww 金額確認しないでタブレットにサイン書くから、オーダー入ってるかどうかわかんなかったww