IDOL CONTENT EXPO 勤労感謝LIVE!!! #甘夢りぼん #美雲はに #小島ももな

からの新宿の日高屋でお昼ごはん。いつものチゲ味噌ラーメンとライスと生ビール!
ビールのチェキは再会を祝してなのちゃんにしてみた。

アキバ着いて秋カル6階のトイレ見学←

からの17時54分秋葉原ZEST。

かなり人多い!ちょうどトキメロが始まったとこくらい。るなちゃん派手髪になっててちょっと安心した。ってか、3人お休みで4人だったみたいだけど、7人グループだったんだ。

からのひめもすオーケストラさんからのやっと初見のGlim Assembler。2列目下手2番くらいから。

初見だったけど、なかなかいい曲だな! ももなぴいいポジションみたいだし。
からの特典会。ツイッターフォローで無銭チェキ券ゲト。

ひさびさももなぴ。シェノンぶりだと2019年1月19日以来だから、3年近く前か!『たむたむ好きそうな曲だと思った!』って言ってたけど、確かにそうだわw これグリマスポーズらしい。

からの戻り。テンテンは2列目から。

ひさしぶりにスタスト指差しキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

  • ぼくらの夏休み。@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのCaress Van Endさんからのトリ前はバブガ。最前にいたキミイロのヲタクが『トイレ行きたいんで替わってもらっていいですか?』って言ってくれて最前入った!

  • I Scream GO GO!@バブルバビデガム!!
  • ばぶちゃん最強伝説@バブルバビデガム!!
  • 青春オレンジシャーベット@バブルバビデガム!!
  • Kiss me@バブルバビデガム!!
  • Panic×Panic@バブルバビデガム!!

からのテンテン並行物販。チェキ列が外まで並んでてヤバかったw 並んでからチェキ撮るまで15分かかったし。

で、はにちゃん。ひさしぶりに至近距離チェキ。

からのカシオレで一息。

からのバブガ。やっぱりランチェキ引けないなぁ。

で、ぼんちゃん。近くのサイゼで4時間くらい時間つぶしてたってw 泣ける映画観ちゃって1人で泣いてたってww

21時27分離脱。明日会社だけど、まだアキバだからこの時間でもどうにかなるかな。