DIVE de IDOL #美雲はに #桜井かなみ

今日はDIVE。テンテンが19時50分からで絶対間に合わないけど、どこまで早く着けるかチャレンジ!
今日のもぐもぐは50円引きのダーク紫。

からの赤羽の乗り換えで深川めしおにぎりもぐもぐ。

からの定刻通り渋谷着。で、頑張って19時55分SHIBUYA DIVE着。過去最速タイ記録。最後の信号待ち引っかからなければあと1分早められたのにぃ。
で、入場。Misuzuさんが安定のスピーカー前に入っててくれてたんで交代。

たぶん1曲目のワンフラ。ちょうどはにちゃん目の前だった! でも、スタストなかったし、ちょっと微妙なセトリだったな・・・。デコ出し公演だったけど、おでこ出してるとまゆ毛が消えないメリットが!w

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ~I'll be back~@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのYUMEADO EUROPEさん。赤の子がいなくなってまた誰みていいかわかんなくなったけど、白の子がとーまちゃんっぽい雰囲気だったんで、これからは白で。まだご新規さん無銭はいかないけど。
からのしすあに。赤青衣装。ふと気づいたけど、昔から青チーム推しだったけど、今回も青はそいちゃん・ゆあちゃん・いおりちゃんだから、青チームだな。

  • treasure box@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

からのトリはアンビス。隣の人と替わってもらおうかなと思ったら、おもむろにピンク出したんでかなみちゃん推しの人だったww お願いする前に気づいて良かったw

で、白衣装。最近白衣装多くて嬉しい! けど、ひさしぶりにスピーカーの陰で泣いた(T_T) 頑張ってひょこって顔だしたらかなみちゃん笑ってたw

からの終演後物販。テンテン上かなと思って待機してたけど、地下の部屋だったw 縁日は勝ったけど、トークアップ。今日使っちゃお! で、安定のはにちゃん・かなみちゃん1枚ずつ。

先にはにちゃん。デコチェキ← でこ出し言い出したのはラムネちゃんだって。いろいろやってくれるの楽しいね。先週のツインテ見れなかったの泣いたけど(T_T)

からのかなみちゃん。スピーカーの陰だったんで、半分チェキww もうちょい切って欲しかったなww ひょこっと顔だしてたの可愛かったってww

21時44分離脱。