最高の推し増しフェス #如月のえる

からの品川グランドホール。どうやって行こうか迷ったけど、バスで行ってみることに。
とりあえずファミマで食糧調達。カレーまん食べてから入場。
f:id:TamTam:20210926215046j:plain
2列目最上手から3番目。
f:id:TamTam:20210926215125j:plainf:id:TamTam:20210926215131j:plain
てぃあむさん・アイドル諜報機関LEVEL7さんからのSistersあにま。

  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • mirrorge@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からのNeat and Clean-ニトクリ-。コスプレ公演。ってか、みんなメイドじゃんw ブラホワひさびさだなー。トゥインクルはひとりで紫と白でハート作ってみたけど、のえるちゃん全然見てくれなかったw
f:id:TamTam:20210927002011j:plain

  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのアンダービースティー

からの特典会。オフ会申し込みと10枚追加で60枚。
f:id:TamTam:20210926215223j:plain
コスプレ公演だけど、メイドにしようってことになったみたい。でも、和風なメイドにしたのがのえるちゃんらしいね。さすがコスプレにこだわりあるな!ちな、おいらのコスプレは新のえるシャツ。後ろ前で撮ったけど『さっきと違うの着てると思った!』って(^^;
f:id:TamTam:20210926220457j:plainf:id:TamTam:20210926220220j:plainf:id:TamTam:20210926215202j:plainf:id:TamTam:20210926215207j:plain
からのワンチャンアリーナさんからのひさびさ亜利美里さん。7月31日ぶり!
からのJumping Kiss。あいあい脱退したの今日まで知らなかった・・・(>_<)
からのmomograci。新曲は2曲とも初見。噂で聞いてたけど、乗りやすいいい曲だね。で、新曲増えて『BOY FRiEND』マストじゃなくなったんだなー。

からのONE BY ONEさんからのESTLINK☆。ゆなてん生誕公演。赤振ろうと思ってたけど、今日はさすがに水色にしたw 生誕用にソロ曲作ってもらえたなんて凄いな!
f:id:TamTam:20210926215305j:plainf:id:TamTam:20210926215433j:plain
エスト終わりで30分押し。
で、momograci特典会行こうと思ったらさらちゃんとすれ違って、あれっ?場所変わったのかな?と思ったら、特典会終わってた・・・。エスト終わりで30分時間あるからそこで行こうと思ってたのに・・・ステージ30分押してるのに、特典会はオンタイムなんだ・・・(T_T)
からのみらくる☆ふぉーぜさん、からのテンシメシさんは外で休憩しつつブログ書き書きとお昼ごはんw
f:id:TamTam:20210926215254j:plainf:id:TamTam:20210926215259j:plain
からの初見の邂逅のアルカリウムさん。曲もいいし、みんな可愛いし、みんな釣るの上手い()し、楽しかった!また観てみたいな。
からの点染テンセイ少女。はにちゃんいつも楽しませてくれて嬉しいな♪

  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

終演後物販だったけど、物販の時間は16時40分からなんでもしかしたら、オンタイムで始まるかなと思って待機。
f:id:TamTam:20210926215250j:plain
とりあえず16時50分までに物販はじまる気配なかったら離脱で。
で、始まる気配なかったんで離脱。はにちゃん2ステージ観たのに、1回も話せなかった・・・(T_T)
しょうがないから家帰ってから初めてチェキチャやった!
f:id:TamTam:20210926230321j:plain