煙染乱舞 IN 名古屋 #美雲はに #Haruto

からの伏見へ移動。雨がパラついて来たんでセブンで傘購入。ちょっと行ったとこにファミマあったから、そっちで買えば良かった(>_<)

伏見についてから何か食べようかなとふらふらしてたら、きしめん屋さん発見!って、うどん屋さんにきしめんやそばがあるだけなんだろうけどw

大盛りサービスだったんで、冷やし坦々きしめんの大盛り@570円。

食べ終わってからしばらくブログ書き書きして時間つぶしてから16時15分ライオンカフェ到着。

ギャンデミとの合同オフ会で、ヲタクは外側に丸く座るけど、テンテンゾーンとギャンデミゾーンは半々に分かれてた。分かれてるんで、ギャンデミメンバーと全然交流できなくて、全然合同オフ会じゃなかったのがちょっと残念(T_T)
からの特典会。5000円以上で垣根越え写メ券だけど、購入は垣根越えじゃなくて、片方で5000円だったw テンテン側ではにちゃん2枚とランチェキBを2枚。ランチェキはシュウちゃんとムギちゃん。合同写メははにちゃんとにゃんちゃんで。あと、せっかくだからにゃんちゃん1枚。

まずは合同写メ。ヲタクは入れないのね・・・。で、なんか思ってた以上に2人仲良しっぽかった!

からのにゃんちゃんチェキ。前にはにちゃんに『にゃんちゃんとどっちが先輩?』って聞いた時に、はにちゃんの方が先輩だったけど、にゃんちゃんの方が先輩になったみたいなこと言ってたんで、にゃんちゃんに聞いたら、コンカフェ時代に一緒だったって!これはまさかの展開ww チェックメイトのわたちゃんもはにちゃんとコンカフェ一緒だったし、ほんと世間は狭いなw

からのはにちゃん。1枚目はピンクで2枚目は白にお色直ししてw 『なんでピンク持ってるの?』って聞かれて、沖縄行った推しはピンクだったからって。で、テンテンのメンバー全員分やってってw あと、ヒロアカのヒミコちゃんもやってってww 調べてみたら難易度高い髪型だな・・・(^^;

17時41分離脱。
からの時間つぶしにドンキへ。何か名古屋っぽいものないかなぁと思って歩き回ったけどイマイチだったんでとりあえずドリンクだけ。はにちゃんにちなんだ白いお酒はカルピスサワーにしようかと思ったけど、スコールのサワーがあったんでそれにしてみた。

からのライオンカフェ戻り。ライオンシアターの方かと思ったら、さっきのオフ会と同じくカフェの方なのね。A26番だったけど、みんなセンターは嫌ってセンター開いてたんで、しょうがないから下手1番からw

で、先攻はテンテン。7曲熱かった! スタスト指差しもらえなかったけど、ここは早く離脱しなきゃだから、さっきもらえて良かった(^^

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • ア・ビ・バ〜I'll be back〜@点染テンセイ少女。
  • 夢雫@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのGANDEMIC。ダンスがハゲしいから当然っちゃ当然だけど、テンテン以上に暑くて汗だくになったww

からの冷たいジンジャーのえーるが身体に染み渡った!

思ったより早く帰れそうだったんで、新幹線の時間を30分繰り上げ。まぁ、もともとは駅のホームできしめん食べようと思ってたんで余裕持ってたんだけど。
で、安定の1枚。

配信観てくれてた?って聞かれたけど、そもそも3GBのプランだから、WiFiないと配信観れないんだよねww
で、20時28分離脱。
新幹線の中でウルトラメロンパン食べるから、何も買わなくてもいいかなと思いつつ、最後だから名古屋っぽいものもってことで、味噌カツサンド。

で、車内でもちろんシンカンセンスゴクカタイアイスw ちゃんとMYスプーン持ってきてるし!でも、赤いスプーン売ってて、ちょっと心が揺らいだw

と言うわけで、無事沖縄&名古屋遠征から帰宅。