OKINAWA de IDOL-DAY- #桜井かなみ #白松ゆり

今週末は沖縄から名古屋と言うハードなまわしww
マイル修行ぶりに始発で羽田空港へ。朝ごはんに昨日買った水ゼリー。

からの搭乗。ハングルだと何て書いてあるか全くわからんw

今回はかりゆし買おうと思って機内で検索。マンゴハウスってのが一番大きいっぽいんで探してたら、めっちゃ可愛いのあった!サイズの在庫があるかわかんないけど、これ買おう!

11時開店だから、1本目は間に合わないから、1本目終わってから買いに行こう!

からの沖縄到着。朝ごはん兼お昼ごはんは玉那覇ウシ商店で食べるんでBOBさんと待ち合わせ。と、思ったら臨時休業かよ!!

しょうがないんでCyber-Boxへ。

で、BOBさんと合流。とりあえずマックスバリューで買ってビーチで食べることに。

と言うわけで安定のポーたまおにぎり@198円、ジューシーおにぎり@150円、黒糖メロンパン@130円、ウルトラメロンパン@190円。もちろんメロンパンはかなみちゃんとの特典会のネタとして←

からの11時17分Cyber-Box。

で、上手3列目。

トッパーはSistersあにま。アネモネで突然シャボン玉飛んで来たw いつのまにこんな装置がww

  • mirrorge@Sistersあにま
  • 諸刃の剣@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • Crazy for me@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま

からの翡翠キセキ。翡翠の曲にシャボン玉は良かった!特典会は2本目にしようと思ったけど、楽しかったから1本目も行っちゃおう!

からの名古屋から来たらしいFaMさん。
からの2列目からSekaisenさん。

ここでワンドリでオリオン!

最後の曲だけはわかった!
からの定位置。

で、トリはアンダービースティー。まさかのかりゆしワンピース。まさか1本目から来るとは思わなかった。2本目は衣装なのかなぁ。足下はサンダルだったけど、普段とバランス違うからかよろけたところを目撃しちゃって笑ったら、かなみちゃんも釣られて笑ったww
シャボン玉すっかり忘れてたら、最後のスポラでシャボン玉来て、ちょっと嬉しかった!

  • TOKYO monster@アンダービースティー
  • GET LOVE@アンダービースティー
  • ???
  • Do more@アンダービースティー
  • taboo magic@アンダービースティー
  • スポットライト@アンダービースティー

からの終演後物販翡翠とSekaisenは4階のいつものとこで、他は会場で。外で撮りたかったなぁ。
まずはつゆりちゃん。特典券はWEBで事前購入。

『たむたむさんだよね?』ってちょっと不安そうだったけど、覚えててもらえて良かったけど『こないだは紫じゃなかった?』って言われて、確かに毎回コロコロ変わってると覚えにくいよね(^^;;

からのかなみちゃん。2部のしすあにがどうなるかわかんないから、とりあえず今回の分だけ。

で、白カツラ&黒糖メロンパンの白黒で。サンダルは持ってないから今回のために買ったみたいだけど、他の子はお高そうなサンダルなのに、かなみちゃんだけチープなサンダルww

で、14時40分離脱。