アイドル甲子園 #如月のえる #美雲はに #城崎かるな #小日向夏実

今日は会社は転勤前の有給休暇。朝会社に荷物を取りに行ってからの新木場。開場まで2時間くらいあったんで車の中で待機。これにカレーパンはちょっと食べ過ぎたw
f:id:TamTam:20211014224746j:plain
からの入場。だいたい100人いないくらいかな?
f:id:TamTam:20211014225103j:plainf:id:TamTam:20211014224558j:plainf:id:TamTam:20211014224601j:plainf:id:TamTam:20211014224605j:plain
今日は基本ANGEL甲子園。とりあえず上手の2列目。
f:id:TamTam:20211014224750j:plain
トッパーはONE NEXT GIRLS。手作り衣装ステージ。ゆあちゃん最初下手にいたからちょっと焦ったw

  • 未完成ガール@ONE NEXT GIRLS
  • storia@蓋然性オルトイズム
  • 眩しい太陽@ONE NEXT GIRLS

からの#ペンタプリズムさん。水色だなー。そのうちご新規さん行こう←
ここで最前空いた1
f:id:TamTam:20211014224806j:plain
からのあげもん!さん。なかなか楽しい!オレンジの子だなー。
f:id:TamTam:20211014224911j:plain
からの泡沫シークレット。ナイトメアはあるかなと思ってたけど、ぱるちゃ~ここでやると思わなかった。かるなちゃん特典会行こう。
f:id:TamTam:20211014224907j:plainf:id:TamTam:20211014224915j:plain

  • 泡沫夢幻@泡沫シークレット
  • ハッピーナイトメア@泡沫シークレット
  • 恋の呪文ぱるちゃ~@泡沫シークレット

からの[PUZZLE.]さん。青振ってたけど、レス薄かったんで特典会はスルーでw
からの泡沫特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211014224922j:plain
からのかるなちゃん。最近髪の調子いいらしい。ステージ観ててもそれは感じるし。やっぱりささんの魔法すごいなー。
f:id:TamTam:20211014230650j:plain
SAY-LAさん終わりまで場所キープしてもらえたんで、HOT甲子園へ。
からのアンダービースティー。熱いセトリだった!最後スポラ来る流れだったけど、20分4曲だった。タイテ厳守なんだな。

からのSAY-LAさん。やっぱオレンジかなと思うけど、似たような子がいて見間違うことがあるから、まだ特典会は行けないw
からのリトスタ!さん。何回か見てるけど、なかなか楽しいね。
からの点染テンセイ少女。15分で4曲入れて来るかなと思ったけど無難に3曲。やっぱタイテ遵守なんだね。ダミーマイク入ってて、マイク交換大変そうだった。で、狭かったんで、虹彩は1列になれず2列で。

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのネモフィラ新世界さん。紫の子かなー。
からのテンテン特典会。安定の1枚。5分のインターバルで終わらせたかったけど、さすがに無理だったw
f:id:TamTam:20211014224943j:plain
で、はにちゃん。前後狭くてしゃがんだ時に後ろの壁にお尻ぶつけたって。確かに、何の曲だったかで後ろ振り向いてたなw この後は-?って聞かれたけど、今日はコーストで。
f:id:TamTam:20211014230740j:plain
からの上月せれなさん。こないだ観たときもウルトラソウルやったっけ?
からの蓋然性オルトイズム。今日はDDやるだろうと思ってたし、つじかほちゃんツインテだからこれは絶対来るだろうと確信。3曲目の入りでDDポジションと思ったら・・・下手に移動して禁断だった(>_<) ホイッスル持ってるのはわかってたんで、今日はノーチャン(T_T)
f:id:TamTam:20211014224918j:plain
そういやまなちゃんがマスクしたまま登場しちゃって、出て来てから気づいて慌ててマスク外してすみっこに置いてたんだけど、そのままずっと放置されたままだったww
f:id:TamTam:20211014224946j:plain

  • 君色♡Melty step@蓋然性オルトイズム
  • TO BE ALIVE!!~夢物語~@蓋然性オルトイズム
  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのI MY ME MINEさんは最前ゆずって後ろで休憩。
からのバブルガムデガム!!さん。20分で5曲やったかな?珍しく赤の子からレス多かった気がするし、いいステージだった!
からのYUMEADO EUROPEさん。赤の子が生誕当日ってことで、赤サイ配られた。赤の子見てたらなかなかいい感じだったんで、次回も赤の子見てみよう。
f:id:TamTam:20211015001902j:plain
からのSekaisenさん。なかなかいい感じだったけど、特長に欠けるかなと思ってたら、特典会最初の30分無銭って特長あったw
からのSistersあにま。1曲目に絶婚来たから、おトゥーさんチャンスだと思ったのになぁ。
f:id:TamTam:20211015001852j:plainf:id:TamTam:20211015001855j:plain

  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま

からのさよならステイチューンさん・僕のCloveさん・透色ドロップさんは最前ゆずって休憩。ここでさすがにのど渇いたんでジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20211014224934j:plain
からの衛星とカラテアさん。ちょっと不思議な感じだったけど、結構好きな感じ。また観てみたいな。
からのメタモル!!!さん。全体的に曲がおもろいよね。
からのLila Grayさん。熱帯夜~のとこね。曲は強いんだけど、グループがあんまピンと来ない(^^;
からの雨模様のソラリスさん。個人的には好きな系統の衣装。水色の子だなー。
f:id:TamTam:20211015003108j:plain
からのJAPANARIZMさん。オープニングからなつみん目の前で二度見されたww レスたくさんもらったから今日こそははじめましてしよう!
f:id:TamTam:20211015001906j:plain

  • 満開!ディスカバリー!@JAPANARIZM
  • シャングリライフ!@JAPANARIZM
  • Hug THE WORLD@JAPANARIZM
  • OK!!@JAPANARIZM

からのNeat and Clean-ニトクリ-。まりかちゃん生誕当日なんでキンブレは水色で。オープニングのえるちゃんセンターだったから、青春かなと思ったらいきなりキミエガオ!ひさしぶりに全力で跳んだ!(*´▽`*) 君時計と刹那はなかったけど、最後シンデレラで楽しかった!
f:id:TamTam:20211015003418j:plainf:id:TamTam:20211015001859j:plain

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのジャパナリ物販。チェキ券1500円だけど、ぺーぺー使えるのはありがたい! で、ご新規さん特典のツーショはLINEから。
f:id:TamTam:20211014224926p:plainf:id:TamTam:20211014235652j:plainf:id:TamTam:20211014224938j:plain
で、はじめましてのなつみん。はじめましてだから名乗ったんだけど『なんで?』みたいな顔されて、はじめましてだと思われてなかったw 名前知ってるし、勝手に仲良しだと思われてたww まぁ、だいぶ前から白振ってたし、リプもしてたから、なんとなく知られてるだろうなぁとは思ってたけど、まさかここまで知られてるとはww
f:id:TamTam:20211014230925j:plainf:id:TamTam:20211014232401j:plain
からののえるちゃん。安定のチェキサイン1枚で。
f:id:TamTam:20211014224931j:plain
『ポーズどうしようか?』って聞かれて『新木場っぽいのにしよ!w』って言ったらこのポーズ。看板のポーズだってw あの件には触れないようにしようと思ったけど、やっぱ自然とそっちの話になっちゃった。手紙に『一緒に過ごせる日々はあと1ヵ月ちょっとだけど』って書いてあって泣けた(T_T)
f:id:TamTam:20211014231006j:plainf:id:TamTam:20211015003815p:plain
で、サクッと離脱。車だと30分くらいで帰れるから楽チンでいいな♪ 平日だと駐車料金1500円だし。