2021-12-05から1日間の記事一覧

SUNDAY Re:voice 1000【第二部】 #聖月ヒメノ #涼風アイナ #西野真優

からのコンビニ探しの旅。池袋駅の方に向かうよりも逆に向かった方がおっきいコンビニあるかなと思ってテクテク歩いたけど、意外とコンビニないんだなw で、やっと見つけたファミマにイートインあった!しかもトイレもあった! と言うわけでチョコモナカジ…

SUNDAY Re:voice 1000【第一部】 #聖月ヒメノ

からのお昼ごはんは安定の日高屋でいつもの。隣に座ってた人の料理が全然出てこなくて、時間がアレなんでキャンセルしていいですか?って怒って出てったw のんびりし過ぎたら時間ギリギリになっちゃって慌てて池袋リヴォイスへ。 ってか、チケットに14時45…

エキセントリックトーキョー #美雲はに

今日はサウピからのリヴォイス×2。 朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはぷるぷるで素晴らしい!しかも野菜の盛りもいい!いいことありそう! ただ店員のおばちゃんの愛想が悪いのだけが残念だったw からの池袋SOUND PEACE。開場30分前だと誰もいなかっ…

池袋会議 #聖月ヒメノ #涼風アイナ

からの池袋SOUND PEACE。 そこそこ混んでたけど、とりあえずももちゃんポジション下手の3列目のあたり。 ドリチケ余ってるんで、先にジンジャーのえーる。 ひさびさにゅ~わさん。全然観てないなと思ったら、たぶん1月2日ぶりかも!この時期に『夏の王子…