ONE FES mini 1部 #辻海帆 #夢野あいな

今日はブラホ2本からのシャングリラでテンテンワンマン。
もともとテンテンワンマンで有給休暇取ってて、平日しかできないこといろいろ消化しようと思ってたら、121が平日ライブぶち込んできたw
朝ごはんは安定の松屋

からの東京都税事務所→浅草郵便局→浅草税務署とまわってからいったん家に帰って再出発。都税事務所のトイレの張り紙ワロタww

で、12時半到着予定だから、ギリギリ開演に間に合いそう。

と、思ってたら山手線で1駅寝過ごして遅刻確定w と言うわけで12時36分池袋BlackHole。ちょうどニトクリメンバーも会場入りで、外で電話してたタケコシさんに『ここからですか?』みたいなこと聞いてたんで、おいらも真似してみた。演者の入り口とヲタクの入り口は違うんだけどw

と言うわけで蓋然性オルトイズムの途中から。どうやら2曲目っぽい。とりあえず青色ふりふり隊したけど、またまほちゃんツインテじゃなかったww クレッシェンドは白で。

  • ナミダの両思い@蓋然性オルトイズム
  • LAST LOVE@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

からのSistersあにま。プレメモ・ダーリンだったから、あいなちゃん行っておくか。現状しすあにであいなちゃん以外のパターンがまだないんだけど(^^;

  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • Queen of~@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま

からの七星七愛。

  • ラズベリー@七星七愛
  • ほしくず@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのTEARS-ティアーズ-。つじかほちゃんツインテだから、DDあるかなぁと思ってたら、いきなりキター! 恋の魔法は去年の9月20日ぶり!

  • Diamond Dust@TEARS-ティアーズ-
  • 恋の魔法@TEARS-ティアーズ-
  • Re:starT@TEARS-ティアーズ-
  • Endlessroad@TEARS-ティアーズ-

からのトリはNeat and Clean-ニトクリ-。ブラホワ去年の11月20日ぶりで、新体制でブラホワ聴いたのはじめてだった! 2本目あるから弱めのセトリだろうなぁと思ってたら、最後に君時計あった!シンデレラと君時計があった時はうーたん行くんで、今日はスルーで。うーたんのハーフツインはレアだったな。

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • BLACK&WHITE@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 刹那の恋@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-

からのツードリンク。カルーア×2でw

からの終演後物販。次の分もあわせてつじかほちゃん×2とあいなちゃん×1で。

まずはあいなちゃん。『今日かぶってないじゃん!』って言われて、よく考えたらあいなちゃんと撮るの3回目だけど、最初の泡沫ワンマンは水色だったし、最後のワンマンは牛さんだったし、こないだ撮った時はピンクだったから、普通に撮るのはじめてだわww 『たむたむおかしいから!』って言われたけど『あいなちゃんには言われたくないわ!』ww

からのつじかほちゃん。『今日どっちかはツインテしないとって思ってた!最近DD拾ってくれて嬉しい!』って。ソロのキンブレ何色がいいか聞いたら、衣装が白黒みたいだからいつも通り黒でいいかな。ブラホ来るとソロ思い出すから緊張するって言ってたけど、そういやつじかほちゃんのソロ聴いたことなかったな。

14時22分離脱。