サンデー・ダイブ!~NIGHT~ #美雲はに #桜井かなみ #二葉唯 #秋本れい

からの16時26分SHIBUYA DIVE。もう入場終わってたw
f:id:TamTam:20220117204250j:plainf:id:TamTam:20220117204448j:plainf:id:TamTam:20220117204451j:plain
上手3列目。A17番だったから、まともに入ってれば2列目だったなー。
f:id:TamTam:20220117204305j:plain
トッパーは点染テンセイ少女。はにちゃんツインテ! いきなりスタストから。しかも、また指さしもろたー!これで新体制になって4回全部指さしもらってる!!(*´▽`*)

  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。

からのリリスリバースさんのとこで特典会待機。ここもランチェキBで4000円コース。入場特典の縁日は勝ってサイン付きランチェキB。買った方がしおんちゃんで、サイン付きはラムネちゃん。
f:id:TamTam:20220117204301j:plainf:id:TamTam:20220117205240j:plain
先にラムネちゃんのサイン。やっとあけおめできた!
f:id:TamTam:20220117205419j:plain
からのはにちゃん。土日4つ通したから、ご褒美にツインテにしてくれたって!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220116230317j:plainf:id:TamTam:20220116230510j:plain
からのコーラ。
f:id:TamTam:20220117204256j:plain
テンテン特典会中にしすあには終わってGANDEMICの途中から戻り。安定の最前最上手のスピーカーポジション空いてた! せっかく最前入ったんで、初めてオレンジ振ってみた←
からの蓋然性オルトイズム。緑のカツラ装着←
f:id:TamTam:20220117204247j:plain
もっと笑ってくれるかなと思ったら、意外とリアクション薄かったww
f:id:TamTam:20220117204354j:plain

  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム
  • 永遠memories@蓋然性オルトイズム
  • マジカル☆ステッキ@蓋然性オルトイズム

からのレイドロイド。せっかく最前で観たけど、タイテ的に特典会ノーチャンなんだよなー。
f:id:TamTam:20220117204422j:plain
からのメタモル!!!さんは最前譲ってオルト特典会。と思ったら、まだはじまってなかったw とりあえずゆいゆい2枚。
f:id:TamTam:20220117204253j:plain
からのキャンディzooさんも最前譲れたんで安心して特典会に。
f:id:TamTam:20220117204350j:plain
緑のカツラ自然すぎて最初気づかなかったってww
f:id:TamTam:20220116224555j:plain
からのアンダービースティー。せっかくだから緑のカツラ継続でw かなみちゃん笑ってたw レーベンあったら吹っ飛ぶだろうなーと思ってたら、案の定一発目で吹っ飛んだww
f:id:TamTam:20220117204357j:plain

からのバブルバビデガム!! やっぱりぼんちゃん息切れしてたw
からのトリはSistersあにま。新衣装はじめてみた!ひさしぶりにアネモネ聴いたと思ったら11月3日以来だから2ヶ月ちょいぶり! さっき絶婚やってなかったから、おトゥーさんチャンスかと思ったらキネマでやってたんだ。その代わり、プレメモ・ダーリンだったんでれいちゃん行こう。
f:id:TamTam:20220117204425j:plainf:id:TamTam:20220117204400j:plain

  • mirrorge@Sistersあにま
  • アネモネ@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 教えてダーリン@Sistersあにま

からの終演後物販。れいちゃん・かなみちゃんで。
f:id:TamTam:20220117204344j:plainf:id:TamTam:20220117204347j:plain
まずはれいちゃん。諸刃なかったけどいいの?ってプレメモまた上手になったからね。新衣装なんで緑なのかと思ったら、おトゥーさんと衣装交換してたのかww
f:id:TamTam:20220116225345j:plain
からのかなみちゃん。『たむたむ凄いジャンプする?!』ってさっきのやっぱめっちゃ飛んでたみたいw たむしふとに桜みると嬉しいって(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220116231331j:plain
で、20時47分離脱。当初のタイテより30分早く帰れるのありがたい(^-^)