エキセントリックトーキョー #美雲はに

今日はサウピからのリヴォイス×2。
朝ごはんは安定の松屋。今日の目玉焼きはぷるぷるで素晴らしい!しかも野菜の盛りもいい!いいことありそう! ただ店員のおばちゃんの愛想が悪いのだけが残念だったw
f:id:TamTam:20211205204450p:plainf:id:TamTam:20211205204446j:plain
からの池袋SOUND PEACE。開場30分前だと誰もいなかったw
f:id:TamTam:20211205204454j:plain
で、入場。サウピって番号無関係に並んだ順に入場することあるけど、今日は番号順だった。91番だからめっちゃ後ろだなぁと思ってたらオサムさんが交換してくれた!で、安定の最上手。
f:id:TamTam:20211205204623j:plainf:id:TamTam:20211205204620j:plainf:id:TamTam:20211205204639j:plain
おいらの後から来た人がおいらの隣の最前空いてるのに、わざわざおいらの後ろの2列目に来たんで、最上手がいいのかなぁと思って、どこ目当てか聞いたらレイドロさんだったから替わってあげよ。
トッパーは点染テンセイ少女。なっちゃんさんお休みで、存在の最後のとこはにちゃんだった!綺麗にスタスト指さし決まったし楽しかったー!(*´▽`*)

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。

からのテンシメシさん。白のステーキの子だなー。
からの最上手は譲ったけど、隣が空いたんで移動。
f:id:TamTam:20211205204651j:plain
からのレイドロイドさん。青振った!もうちょい覚えられたらはじめましてしよう←
からの物販で一時離脱でGREEN GARDENへ。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211205204706j:plain
からのはにちゃん。はにちゃーじしてもろた!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211205205257j:plain
からの戻り。はにちゃーじでカルピス!
f:id:TamTam:20211205204709j:plain
ひさしぶりのMiiSさん。最後にいつもの曲聴けて良かった!後方2列がツーステ軍団になってて、後ろから見てておもろかったw
からの最前復帰。
f:id:TamTam:20211205204727j:plain
からのバブルバビデガム!!さん。いつもは紫単色あるから赤と2本振れたけど、紫持ってきてないんでどうしようかと思ったけど、紫振ることに。最後のいつもの曲(タイトル調べる気がない)は安定の赤で。
からのりンねさんかと思ったら、出演者替わってKAゑMAさんだった。名前的に同じ事務所かな?
からのGANDEMICさん。全部知ってる曲だと楽しいな!
からのアンダービースティー。かほちー似の子が笑うとゆうちゃんっぽくてちょっと気になった!緑以外は振らないけど。

で、離脱。