DIVE de IDOL #桜井かなみ #三葉まい #甘夢りぼん #藍田梅

今日はDIVE。20時に着いてもバブガ・アンビス・ジャパナリと3つも観れる!
今日のもぐもぐはたまご&マヨネーズ。
f:id:TamTam:20220414204321j:plain
小金井の6分待ちで味付玉子。玉子かぶってるの食べてから気づいたw
f:id:TamTam:20220414204331j:plain
からの赤羽の乗り換えでドライカレー。
f:id:TamTam:20220414204327j:plain
からの19時56分SHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20220414204324j:plainf:id:TamTam:20220414204451j:plainf:id:TamTam:20220414204632j:plain
とりあえずのど乾いてたんでジンジャーのえーる。
f:id:TamTam:20220414204701j:plain
で、紫つけながら入場。辛うじて最後の曲のシンデレラのアウトロ前にまにあた!#まにあてないw
まぁ、自己紹介で紫振れたから良かった。
からの3列目進出。
f:id:TamTam:20220414204658j:plain
で、バブルバビデガム!! ぼんちゃん1曲目は上手だったけど、あとはほぼほぼ下手だった(T_T)
ま、対角線からでもレスくれたから楽しかったけど。ってかめっちゃ暑い!エアコン入ってないのかなぁと思ったら、アンビスからエアコン入った!
からのアンダービースティー。最前ジャパナリのヲタクだったから替わってもらえなくもなかったけど、見やすいからここでいいや。と、思ってたら1曲目レーベンだったから、やっぱ最前入っておけば良かったw サビのとこだけ柵借りようか迷ってたけどww
3曲目がオカプロでいつもより1曲早い感じだったから、もしかしたら20分4曲もあるかなと思って、2コーラス目からピンクに変えたらかなみちゃん笑ってたw 4曲目ラブグラムでこれで終わりかなと思ったら、最後にハピネスあって嬉しかった!

からの安定のスピーカー前へ。
f:id:TamTam:20220414204728j:plain
で、JAPANARIZM。今日はまいまいがセトリ決めたから絶対OKあると思ってたのになぁ・・・(T_T) 最上でなつみん多かったけど、OKなかったから特典会はスルーで。

  • 恋はスクランブル!@JAPANARIZM
  • シャングリライフ!@JAPANARIZM
  • NO祭り, NO人生@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM

からの終演後物販。ニトクリ・バブガ・アンビス・ジャパナリと4グループ全部行くのおいらくらいだろうなww
f:id:TamTam:20220414204735p:plainf:id:TamTam:20220414204747j:plain
アンビス・ニトクリ・バブガはホールで、ジャパナリは上。最後はかなみちゃんだから、とりあえず上から攻めた方がいいかなとジャパナリ待機。2グループに分かれたけど、まいまいの方のグループはトッパーで。
山中湖ぶりのまいまい。『今日もめっちゃ見ちゃった!』って。ってか、何でOKなかったのかなと思ったら、最近やり過ぎてるから違う曲に変えちゃったって。てっきり、OKあったらなつみんも行くから、なつみんに行かせないようにしたのかとオモタw 週末沖縄行くけど逢えないって言ったら『えー!逢いたい!!』って言われたんで、まわせないか検討するか・・・。#ちょろい
f:id:TamTam:20220413231340j:plain
からのぼんちゃん。リプで予告してた通り至近距離チェキw 『今日下手ばっかりで泣いたー!』って。でも、逆サイドからでもレスくれるから楽しかったよ。そういや、ぼんちゃん推すようになったのはDIVEでスピーカー前だった時に、ひょこっと顔出してレスくれたのがきっかけだったんだよなぁ。
f:id:TamTam:20220413232107j:plain
からのうーたん。今日はニトクリ入場にしたんでラブレターもろた!うーパールーパー日々進化してる!ラブレターの中にも描いてたし。せっかくだから、うーパールーパーでTシャツ作ろうかな。ってか、『今日はウイッグしないの?』ってそんないつもいつもしてるわけじゃないからww
f:id:TamTam:20220413232624j:plainf:id:TamTam:20220414204743j:plainf:id:TamTam:20220414204740j:plain
からのかなみちゃん。『このポーズやって!』って何かと思ったら今日のかつらだったww 今日もニトクリ入場でラブレターもらったよって自慢したら『ニトクリさんいいなー。手紙書くの好きだから書きたい!』って。前にオンリーファイブみたいな特典あったの嬉しかったなー。基本はチェキがいいんだけど、たまにはあーゆーのも欲しいね。
f:id:TamTam:20220413233321j:plain
21時51分離脱。