ホリデーダイブ! #如月のえる #美雲はに

空きっ腹に氷結飲んだんで、何か食べたい。渋谷でつけ麺にしようと思ったけど、そこまで我慢できなかったんで、大塚の日高屋で。タンメンの餃子セット@730円。
f:id:TamTam:20211103203721j:plainf:id:TamTam:20211103203729j:plainf:id:TamTam:20211103203733j:plainf:id:TamTam:20211103203725j:plainf:id:TamTam:20211103203713j:plainf:id:TamTam:20211103203737p:plain
からのSHIBUYA DIVE。
f:id:TamTam:20211103220802j:plainf:id:TamTam:20211103220805j:plain
安定の上手2列目。
f:id:TamTam:20211103203814j:plain
トッパーは点染テンセイ少女。ひさしぶりの衣装。やっぱはにちゃん白の衣装がいいなー。

  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのSistersあにま。おトゥーさん公演って言うから、アネモネ5回やるんじゃないかなと思ってたら、1曲目アネモネでもしかして・・・って思ったけど、あとは普通だったw 絶婚でおトゥーさんポーズしてたけど(^^

  • アネモネ@Sistersあにま
  • shout@Sistersあにま
  • Precious♡memory@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま

ここでテンテン特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20211103203821j:plain
ちゅーショ(*´▽`*) いや、もっと近づいてよ← やっぱ白の方が清純そうだね!
#そうとはw
f:id:TamTam:20211103214459j:plain
で、ちょうど最前空いた!
f:id:TamTam:20211103203818j:plain
からのGANDEMICさん。25分は熱かった!
からのNeat and Clean-ニトクリ-。白衣装!昨日着てたから今日は着ないと思ってた! 最後シンデレラで終わるとハッピーエンドな感じでいいね♪

  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのメタモルさん。1曲目のMIXの曲と最後の村人Mみたいな曲は聴き覚えあった!
からのバブルバビデガム!!さん。今日は最初から赤振ってたら、まひなちゃんオープニングの時に反応してくれた← でも、やっぱ基本下手が多くて、上手に紫のりぼんちゃん多かったんで、赤と紫の2本体制にすることに(笑) 次回あたりはじめましてしようかな。
からのニトクリ物販。1階かなと思ったら、地下の奥の部屋だった。チェキ券買ってTシャツ逆にしようとしたら、のえるちゃん呼ばれたんで、チェキ券の写真撮る暇すらなかったw
シンデレラの2番で下手に行ったところ、なづなちゃんいないんで微妙にアレンジされてた。だったら、青春の最初も前に出てきてくれても良かったのにw
f:id:TamTam:20211103215240j:plainf:id:TamTam:20211103203807j:plain
レッドブル交換して離脱。
f:id:TamTam:20211103203811j:plain