POP IN FESTIVAL 2022 #桜井かなみ #辻海帆 #藍田梅 #聖奈 #水瀬ももか #宮下佳織

からのみなとみらい。パン屋さんが目に入ったんで思わず購入。
f:id:TamTam:20220414223920j:plain
っからの15時39分ランドマークホール。C;ONまにあた!
f:id:TamTam:20220414223917j:plainf:id:TamTam:20220414223943j:plainf:id:TamTam:20220414223947j:plain
聖奈さんポジションで下手2列目から。新曲はミドルテンポな曲。個人的にはもっと情熱的な曲が好きなんだけどなー。
f:id:TamTam:20220414224729j:plain
からのC;ON特典会。ちょっと出遅れたら40人くらい並んでる! でも、前に買ったチェキ券が1枚残ってたんでそのまま聖奈さん列2番目。
f:id:TamTam:20220414224014j:plain
12月29日ぶりだったんであけおめw もうちょっとしーおん観たいんだけど、なかなかタイミング合わないんだよなぁ・・・。『今日はティアーズ出るから来たんでしょ?』ってかるなちゃんてあに入ったこと知ってたし『今日はアンビスで来たんだけど、音大の子がいるからシーオンに入ったら面白いんじゃないかな』って言ったら『かなみちゃんだっけ?』ってかなみちゃんのことも知ってた!
f:id:TamTam:20220410230956j:plain
からの戻りでCUPIDOLICさん。何か元気な感じ聴き覚えあった!
からのai*aiさん。ミントグリーンの子がみぃぴょんっぽかった!
ここでちょっと休憩でパン1個目。そら豆とイベリコ豚のなんちゃら@250円。
f:id:TamTam:20220414224022j:plain
ちょうど端っこの狙ってたポジション入れた!
f:id:TamTam:20220414224018j:plain
からの&シンフィニティさん。顔面偏差値高いグループだなぁと思ったら、ももしゃんいた!慌ててツイッター調べて水色振った←
f:id:TamTam:20220414224739j:plain
からのmogu☆mogu。張り切って立ち上がって青振ってたら、ななみんおらんやん!あいちっぷの方に行ってるってツイート見逃してた・・・(>_<) しかも1曲目桜の花びらだったし・・・。やっぱもぐの曲好きだな!
からのアンフィニ特典会。
f:id:TamTam:20220414224527j:plain
バクステ卒業ぶりのももしゃん。いちおももちぇるって呼んだら『バクステのPはみんなももしゃんって呼ぶんだよね』って。いや、おいらもももしゃんって言いたかったけど、いちおここではももちぇるだと思ったからw 『バクステのころ全然絡んでくれなかったから、嫌われてたと思ってた』って。嫌ってはいなかったけど、キレイな子は近寄りがたいからww
f:id:TamTam:20220410232322j:plain
で、しすあにの最後の挨拶戻りww
からのTEARS-ティアーズ-。シエレとリスタートだったら特典会行こうと思ってたけど、サービスして行こう←
f:id:TamTam:20220414224732j:plain

  • 君色♡Melty step@TEARS-ティアーズ-
  • 君と一緒に@TEARS-ティアーズ-
  • シエレトワーレ@TEARS-ティアーズ-
  • マジカル☆ステッキ@TEARS-ティアーズ-

からの蓋然性オルトイズム。

  • 禁断Lover@蓋然性オルトイズム
  • emperor@蓋然性オルトイズム
  • 花言葉~君を忘れない~@蓋然性オルトイズム
  • 恋はクレッシェンド@蓋然性オルトイズム

最後のMCで抜けてつじかほちゃん。
f:id:TamTam:20220414224634j:plainf:id:TamTam:20220410232113j:plain
からの七星七愛。1曲目の2コーラス目には戻れた!

  • ラズベリー@七星七愛
  • SAKURA-愛するのは君だけでした-@七星七愛
  • キミ史上1物語@七星七愛

からのPrincessGarden-姫庭-。かおりんセンター多くない??
からのここでパン2個目。マルゲリータ@240円。
f:id:TamTam:20220414224631j:plain
からのうーたん前物販。『リヴォイスでうーパールーパーやったのわかった?』ってレスくれたのはわかったけど、うーパールーパーはわかんなかったww
f:id:TamTam:20220414224743j:plainf:id:TamTam:20220411220951j:plain
からのかおりん特典会。はじめましてぶりw 前は結構対バン被ってたのに、かおりん加入してから全然被らなくなったなw
f:id:TamTam:20220414224736j:plainf:id:TamTam:20220410233524j:plain
からの初見の月に足跡を残した6人の少女達は一体何を見たのかさん。三つ編みの子かなー。
からのアンダービースティー。3曲目の小指立ててる曲全然記憶にないな・・・。最後オバスカは高まるな!
f:id:TamTam:20220414224722j:plain

  • Nyx@アンダービースティー
  • DIVISION@アンダービースティー
  • ???
  • 灼熱ECSTASY@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー

からのNeat and Clean-ニトクリ-。君時計あるかなと思ってたけど、シンデレラとキミエガオだったから、前物販行っても良かったな。

  • カーディナル@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Dear…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • さよならシンデレラ@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのワンドリンク交換でコーラ。
f:id:TamTam:20220414224746j:plain
からのアンビス特典会。メロンパンでw 『見てたら食べたくなっちゃうじゃん!』って言われたけどあげれないのが残念← Tシャツは薄ピンクの方が好きみたいだけど、おいらの独断でホットピンク。そっちの方が目立つじゃん←
f:id:TamTam:20220414224726j:plainf:id:TamTam:20220411220215j:plainf:id:TamTam:20220411221535j:plain
21時17分離脱。