煙染乱舞 VOL.2 #美雲はに #そい

今日はサウピでソラネルとテンテンのおいら得な対バンだと思ってたら、どうやらソラネルはteamAみたいだから、ゆいちゃんおらんやん(T_T)
今日のランチパックはたまごマヨネーズ。いい感じに潰れてたw
f:id:TamTam:20211201225346j:plain
からの池袋。ソラネル観ないんだったら晩ごはん食べようってことで、いい肉の日だし、ライクに行ってみることに。なにげに初めて(^^
並び7人くらいで7~8分待ちで入店。200gカルビハラミセット@1320円と、肉の日で和牛カルビ100gが半額の740円なんでそれにしてみた。タッチパネルが反応したんかどうかわかんなくて、和牛カルビ2個入っちゃってて、『1人1つまでなんです』って言われちゃったw
f:id:TamTam:20211201225415j:plain
和牛カルビはそれなりに美味しかったけど、セットの方は微妙だったな・・・。これだったら松屋のカルビでいいかなぁ。
f:id:TamTam:20211201225357j:plain
からの20時20分サウピ。ちょうどしすあにの出番の時間だったんで慌てて撮ったのがよくわかるw
f:id:TamTam:20211201225338j:plainf:id:TamTam:20211201225404j:plainf:id:TamTam:20211201225422j:plain
で、Sistersあにま。上手の3列目から。キンブレ出そうと思ったら、白と水色の単色しか持って来てなかったww おトゥーさんごめんなさいw
f:id:TamTam:20211201231701j:plain
f:id:TamTam:20211201225349j:plain

  • 絶対結婚しような~!@Sistersあにま
  • INNOCENT BLUE@Sistersあにま
  • 馬鹿ね。KY過ぎてwww~でもそんな君が好き~@Sistersあにま
  • いざ、アキバ参上!!@Sistersあにま

からの安定の最上手最前で点染テンセイ少女。
f:id:TamTam:20211201225418j:plain
前半はにちゃん下手ばっかだったけど、後半いい感じで楽しかった!昨日オフ会あったからか、いつもより爆レスだったし♪ ひさしぶりにスタストの指さしもらって高まった!(*´▽`*)

  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からの汗かいたんでジンジャーのえーると思ったら・・・もうバーカン終わってた(T_T)
特典会は121がサウピで、主催のテンテンとギャンデミがグリーンガーデン。主催を追い出しちゃ可哀想w
ステージ観れなかったけど、泡沫入場なんで1枚。
f:id:TamTam:20211201225411j:plain
そいちゃんとかるなちゃんでジャンケンしてもらって勝った方に行くって言ってたけど、そいちゃん勝ったみたい。
どうやって撮ろうかって相談して、そいちゃんが『殴る!』って言うから土下座しようとしたら、カワシマさんNG出たw ヲタクも座っちゃダメなんだっけ? 『ソラネルのTamTamの推しの子見てたよ。すらっとして指先まで綺麗だね!』って、あれ?ゆいちゃんCOLOR'Zのリリイベじゃ?? そいちゃんと写メ撮ったの初めてだったっけ?
f:id:TamTam:20211130221858j:plainf:id:TamTam:20211201225401j:plain
と言うわけでサウピ離脱でグリーンガーデンへ。ソラネルの物販でゆいちゃん探したけど見当たらず。ソラネルのヲタクの人に聞いたけど、やっぱ今日はいなかった。そいちゃん誰と見間違ったんだろ?w
と言うわけではにちゃん安定の1枚。
f:id:TamTam:20211201225342j:plain
昨日、衣装おさがりでおっきいから、あんまお腹露出してないって言ってたから、お腹見てた()けど、ちゃんと出てるよね(^^ 本来はもっとお腹出る衣装なんだな。
f:id:TamTam:20211130222512j:plain
と言うわけでサクッと離脱。帰り際にはにちゃんに声かけてもらって嬉しかった(*´▽`*)