DOGsクリスマスパーティー Part2 #美雲はに #アオハルラムネ

からのSHIBUYA CRAWLへ。19時30分開場なのに、Google先生によれば到着予定は19時31分(>_<)
f:id:TamTam:20211231215054j:plain
でも、スタートの新大久保までダッシュしたおかげで19時23分到着。疲れた・・・(^_^;;
f:id:TamTam:20211231215219j:plain
で、隣のセブンで晩ごはん調達。カレーパンとメロンパン←
f:id:TamTam:20211231215226j:plain
で、準備に時間が掛かって結局入場は19時45分・・・。あんなに頑張ったのに(T_T) 整理番号S3番だけど、1・2番がいなかったんで、1番入場!
f:id:TamTam:20220101005733j:plainf:id:TamTam:20220101005739j:plain
で、安定の最上手w さっきはにちゃんと早い番号ではじっこ取る人いないよねって話してたんだけどw
f:id:TamTam:20211231215204j:plain
で、点染テンセイ少女。30分ステージで7曲熱かった!

  • One Flower@点染テンセイ少女。
  • アオイロファクター@点染テンセイ少女。
  • アネモネ白書@点染テンセイ少女。
  • 虹彩エフェクター@点染テンセイ少女。
  • 存在証明@点染テンセイ少女。
  • Holly Ligjt@点染テンセイ少女。
  • スターストーリー@点染テンセイ少女。

からのドリンク。ノンアルレモンサワー! ノンアルだけど、なんとなくアルコール飲んでるような気分になるよねw
f:id:TamTam:20211231215237j:plain
で、後ろの方は居場所がないんで、Sエリアに避難。避難場所があるだけでも、Sエリアにした意味があった(^ー^)
f:id:TamTam:20220101233207j:plain
で、終演後物販。これがまたカオスだった・・・。Sチケの特典でユニット混合で3人選んでチェキ撮るのがあったんだけど、チェキ券の販売と並行してそれやっちゃうから、Sチケの人はチェキ撮るのが一番最後になるトラップ・・・。逆ファストパスかよ(T_T)
戦極の人誰も知らないし、テンテンもラムネちゃんくらいしか知らないんで、はにちゃん&ラムネちゃんで。ラムネちゃんとラヴラヴしてるのをはにちゃんが目撃したテイでw はにちゃん演技派!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211227232148j:plain
21時42分にやっとチェキ券買えた・・・。ランチェキはシイナちゃん。
f:id:TamTam:20211231215231j:plain
で、2021年ラストクリスマスははにちゃん。
f:id:TamTam:20211227232653j:plainf:id:TamTam:20211227225930j:plain
サクッと離脱。ちょっと帰り遅くなっちゃったけど楽しいクリスマスだった!
f:id:TamTam:20211231215209j:plain