JAPAN CENTRAL IDOL FRSTIVAL 2022 DAY3 #桜井かなみ #かずは #三葉まい #小日向夏実 #蒼以みるか #甘夢りぼん

今日は愛知遠征二日目にして最終日。
朝ごはんはビュッフェ。ちょうどまいまいいたんでおはよできた(*´▽`*)
とりあえずこんな感じ。

ちょっと足りなかったんでもう1周。

からの9時ちょい前にチェックアウト。チェックアウトしたら、なつみんがパンもぐもぐしてたww トッパーなのにわりとのんびりしてるんだw
からのブロッサムステージでトッパーはAPANARIZM。OKキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! OKだけは白も振った←

  • 恋はスクランブル!@JAPANARIZM
  • OK!!@JAPANARIZM
  • Hug THE WORLD@JAPANARIZM
  • 合い言葉は通りゃんせ@JAPANARIZM

からのフロンティアステージ。2列目から。オバスカキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! って、外でやると思ってたのにw 3曲目の小指の曲ずっと曲名わかんなかったけど、公式の動画ツイートでやっと曲名わかった!

  • ROCK ALIVE@アンダービースティー
  • DIVISION@アンダービースティー
  • LEGEND PLEDGE@アンダービースティー
  • over the sky@アンダービースティー

からのジンジャーのえーる。

からのジャパナリ特典会。まずはなつみん。朝のパンもぐもぐはビュッフェにクロワッサンあったらしい。パンはどこにあったんだろ? 見つけられなかった・・・(T_T) 朝5人で歩いてたけど、まいまいとひなちゃんは朝ごはん食べてたら遅刻しそうになったらしくて、2人は単独行動してたらしいw

からのまいまい。なつみん並んでる時にも目が合ってたから『他の女のとこ言ってたわ』って言ったら、スタッフさんに笑われたww 昨日セントレアでも逢ったし、晩ごはんも一緒に探したし、朝ごはんも一緒だっし、まいまいの素顔()も見れたし、やっぱり今回はまいまい遠征だな! まいまい可愛いよ! #言わされてる感w

からのかなみちゃん。ジャパナリの流れで沖縄チェキ(^^

からのドリームステージ。『好き好き好き好きすぎて~』ってフルーティーさんの曲だったんだ。
からのNeat and Clean-ニトクリ-は安定の定位置から。

こりゃまたフェスにしては地味なセトリだな(^^; まぁ、その代わり次は強いセトリだろうから特典会確定だな。

  • アマガミ♪インフレーション@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 愛時雨@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 君が私にくれた永遠(とわ)の贈り物…@Neat and Clean-ニトクリ-
  • Twinkle☆Day@Neat and Clean-ニトクリ-

からの休憩。コーラたくさん入れてもろた!

で、ブログ書き書き。って、トゥラブ見逃したwww
開き直っておかわりでカルピス。もったいないからコップは使い回し。

からのドリームステージでPinkSpice。この指とまれなかったし、そもそも特典会行ってる時間がないから、今日は特典会スルーで。

からのバブルバビデガム!!。巨大スクリーンに巨大ぼんちゃん楽しかったw パニパニなかったけど、1本目でやっちゃってたのかな?

からのセントラルステージでアンダービースティー。1曲目いきなりレーベンだったけど、最前誰もやならかったww で、最後はやっぱりハピネスだった!(*´▽`*)


からのダッシュでお隣オーシャンステージのNeat and Clean-ニトクリ-。間違ってスカイステージに行っちゃって時間ロス(>_<) BuleSky・君時計・キミエガオの3曲聴けたけど、この流れだったら1曲目シンデレラだろうなぁと思ったら、やっぱりシンデレラだった(>_<)

  • Blue Skyの下で恋をした@Neat and Clean-ニトクリ-
  • 恋と君時計@Neat and Clean-ニトクリ-
  • キミエガオ@Neat and Clean-ニトクリ-

からのバブガ特典会。ぼんちゃんの好きな白カツラで。急いでつけたからめっちゃ乱れてて、ぼんちゃん整えてくれたテイでw

からのアンビス特典会。パジャマ持って来なかったから3日間かなみちゃんTシャツで寝てたってw ってか、同じホテルだった?!

からのニトクリ特典会。2曲目からだったけど、やっぱり1曲目シンデレラだった。名古屋駅きしめん食べたいって行ってたけど、新幹線のホームだからなぁ。こないだのあんびすのかなみちゃんのチェキを添えて←

からのオーシャンステージでJAPANARIZM。最後ワンチャンOKかなと思ったけど、満開だった(T_T)

  • ワガママ女リティ@JAPANARIZM
  • UTAGE@JAPANARIZM
  • スイキンチカモクドッテズム!@JAPANARIZM
  • 満開!ディスカバリー@JAPANARIZM

からの一コマ内に入ってレイドロイド。どうも新しめの曲が刺さらないんだよなぁ。特典会スルーで。

からのジャパナリ特典会。今回の遠征はジャパナリだけステージ4回観れたし、まいまいの素顔()も観れたし、距離が縮まった遠征だった!また一緒に遠征したいな!

からのスカイステージでW. ダッシュあるだろうから下手で。波音でちぃたん乱入してきてワロタww 遠征の最後ダッシュで締めくくれて良かった!(*´▽`*)

からのオレンジ。本日のおすすめだけあって、連荘で注文入ってた!係員のおにいさんも『みなさんのご協力で大分減りました!』って喜んでた←

からのW.特典会。2セット。

1枚目はピンクで2枚目は黄色で撮ろうと思ったら、ピンクで撮ったらめっちゃ怒られたw 『2枚目は黄色にするよ』って言ったら『2枚とも黄色!!』ってw 2枚目はかりゆし着て服もピンクじゃなくしたのわかってくれたけど、『ピンク見えてる!』ってw でも、『ハートしてあげる!』って(*´▽`*)

で、18時17分離脱。
新幹線の時間20時06分だから、はにちゃんにお土産にドアラの何か(笑)買ったり、ホームできしめん食べる時間あるかなと思ってたのに、15分遅れで名古屋到着。お土産買ってる時間もごはん買ってる時間もなかったんで、とりあえずきしめん食べようと思ったら行列出来てて諦めた(T_T)

しょうがないんで駅弁と天むすと名古屋っぽいおつまみ。お酒はそれっぽいのなかったんで、プレモルで。

で、新幹線と言えば、シンカンセンスゴクカタイアイスは欠かせないよね!

と言うわけで愛知遠征終了。ゴールデンウィークだったけど、よく考えたら単なる土日だったんだな。
今日は15000歩だから、昨日よりだいぶ少なかった!