異性会女子高の非日常な日常 カラオケ大会! #三村すみか

からのダッシュ半蔵門線渋谷駅へ。が、目の前でドア閉まった・・・(>_<)
次の電車乗ったけど、表参道で銀座線に乗り換えた方が早いっぽいから乗り換えようとしたら、間に合わなかった・・・なんか踏んだり蹴ったりだよ・・・(T_T)
と言うわけで、9分遅刻で14時39分コート・ダジュール到着。
f:id:TamTam:20220302224543j:plainf:id:TamTam:20220302224711j:plain
会場は1階の奥のパーティールームみたいなとこ。
f:id:TamTam:20220302224733j:plain
中に入ったら、メンバーが自己紹介してるとこ。まだカラオケはじまってなくて良かった!
で、暗闇の中()で受付。ドリンクはバーカウンターで500円払うみたいで暗闇の中()カシオレ注文。
f:id:TamTam:20220302224730j:plain
席は自由席なんだけど、なぜか上手の最前が空いてるw やっぱおいらの指定席だったかww
一通り自己紹介終わったけど、もうすみちは終わってたみたい(>_<)
からのカラオケ。すみち何歌うのかなと思ったら、まさかのスイミーだった! 他の子の流れだと普通にアニソンとかの方が良かったかも知れないけど、スイミー歌ってくれて嬉しかった! ひさしぶりに歌ったみたいなのもあってか、ちょっと声出てなかったけど。
それにしても、みんな歌うまいな・・・。

で、今後の予定が発表になって、月末に大塚Hearts+でライブやるって!みんなで歌えるのって主題歌しかないと思うけど、何するんだろ?カラオケ大会でも別にいいんだけどw
f:id:TamTam:20220302230536j:plain
で、終演後物販。安定の3枚。
f:id:TamTam:20220302224737j:plain
毎回思うけど、運営トロいよな・・・(-_-メ もう少し要領よくできないんかねぇ・・・。
で、パーカーとサイゼとCDの3枚で。
f:id:TamTam:20220228213216j:plainf:id:TamTam:20220228213459j:plainf:id:TamTam:20220228213647j:plain
で。16時20分離脱。