THIS is OUR HOME #聖月ヒメノ #永峰さら

今日はスターラウンジからのサウピの予定だったけど、急遽サイエンス追加した!w
朝ごはんは安定の松屋。焼き具合も素晴らしいし、鉄板も綺麗だった!
f:id:TamTam:20220226005812p:plainf:id:TamTam:20220226005807p:plainf:id:TamTam:20220226005816j:plain
からの9時43分渋谷スターラウンジ。10時前に入るなんていつぶりだろ?w
f:id:TamTam:20220226005819j:plainf:id:TamTam:20220226010559j:plain
S6番だけど、誰もいなかったんで1番入場!w 今日もドセン入った!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220226005932j:plainf:id:TamTam:20220226005929j:plainf:id:TamTam:20220226010022j:plain
どこのヲタクかわかんないけど、2番目に入って来たヲタクと意気投合していろいろ話してた。ももぐらしだとみぃぴょん推しみたい。
トッパーは茜空のプラネタリウム。だいぶ聴き慣れたけど、アオプラの姉妹ユニットな気がしないよな・・・。
からの青空のプラネタリウム。15分なんで新曲2曲とアステリ。今日もきみ恋慕聴けなかった・・・(T_T) ナコちゃんお休みで4人だとセンターが減るから、5人のアオプラをドセンで観たいなぁ・・・。

で、別会場で並行物販。元々出番から1時間くらいあとから物販だった気がしたけど、早まってたんだ。ってか、これなら新宿のテンテンまわせるんじゃね?と思ってシミュレーションしたらまわせることが判明!と言うわけで10時36分に急遽チケット購入w
からの会場移動。
f:id:TamTam:20220226010300j:plain
安定の1枚。
f:id:TamTam:20220226010019j:plain
今日も至近距離でひめち観察したら、照れて可愛かった(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220220221220j:plain
で、10時49分離脱。
-----ここから戻り-----
からの13時40分スターラウンジ戻り。
f:id:TamTam:20220226010449j:plain
まだ中物販やってたw
からのなんとなく最上手。さっきの人はがんばってドセン守ってたw
からのネモフィラ新世界さん。紫の子一択だったと思うけど、白の子いい感じだったな。メンバー替わったのかな?
からのしゃかりぃなさん。なんとなく聞き覚えあると思ったら、昨日の夜のサウピでちょこっと見たとこだった。なかなか釣りが強くて楽しかった。青の子かなー。
からのKrays。曲は好きなんだけど、振りコピが全然覚えられないw こんだけ見てて覚えられないのも珍しいなw
で、ここで離脱してお昼ごはんで安定の日高屋へ。
f:id:TamTam:20220226010520j:plainf:id:TamTam:20220226010513j:plain
食べ終わってからもしばらくブログ書き書き。
で、ぺーぺージャンボハズレた(T_T)
f:id:TamTam:20220226010509p:plainf:id:TamTam:20220226010516p:plain
からの16時15分スターラウンジ戻り。
f:id:TamTam:20220226010556j:plain
安定の最上手。で、あの人は朝からずっと最前張ってるw
f:id:TamTam:20220226010549j:plain
で、安定の最上手。あの人()はおいらの隣だったけど、みぃぴょんって下手の方が多くなかったっけ?セトリ次第だけど。
ポラライトさん最後の曲は聴き覚えあった!
からのmomograci。1月11日ぶりに日々是聴けた!ボーイフレンドあって欲しかったけど、バニーあったからまぁいいや。

からのドリンク。なんとなくシャンディーガフにしようと思ったら、ちょうど生ビールのサーバー切れて交換して、普通のビールが出てきたw
f:id:TamTam:20220226010602j:plain
で、終演後物販。この会場で5組はしんどいなw 荷物置くとこがどこにもないw で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20220226010552j:plain
で、サイゼチェキ(笑) さらちゃんに『若返ったんちゃう?』って言われたけど、週末は元気に満ちあふれてるからかな?w
f:id:TamTam:20220220223140j:plain
で、17時34分離脱。