THIS is OUR HOME #聖月ヒメノ

今日はスターラウンジからのコート・ダジュールからのなかのZEROからのCRAWLと忙しいw
朝郵便局で異世界女子高パーカー受け取り。で、安定の松屋で朝食を。
f:id:TamTam:20220302224058j:plainf:id:TamTam:20220302224102p:plainf:id:TamTam:20220302224046p:plainf:id:TamTam:20220302224054j:plainf:id:TamTam:20220302224050j:plain
で、いったん帰ったから出直して、半蔵門線に乗るルートを確認して12時46分スターラウンジ。
f:id:TamTam:20220302224126j:plainf:id:TamTam:20220302224146j:plainf:id:TamTam:20220302224149j:plain
待機してたらひめち来た!今日は特典会行けないからラッキー!で、またしばらくしたらケバブ買いに来たww おいら買おうかずっと迷ってたんだけど、これで決心できた!
と言うわけで2番目入場から下手1番。
f:id:TamTam:20220302224204j:plain
で、早速外に出てケバブサンド@600円。ちょっとお肉の量少ないかなぁ。でも、美味しかった!
f:id:TamTam:20220302224231j:plainf:id:TamTam:20220302224224j:plainf:id:TamTam:20220302224227j:plain
もぐもぐしてたらトッパーのピグマリオンさんのオープニングはじまっちゃってたw ピグマリオンピグマリオンは何かクセになる曲だな。
ここでカシオレ。
f:id:TamTam:20220302224234j:plain
からの茜空のプラネタリウム。そろそろ緑振ってもいいかなって思ってるw 4月の活動中止までにはたぶん振ってると思う←
からの青空のプラネタリウム。3分押しくらい。この3分は痛いな・・・。で、最近ドセンからばっかだったけど、やっぱ下1からの方が落ち着くな(^^ ひさしぶりにアステリも聴けたし!

からの最後の挨拶中の14時離脱。