Dream Collection March 07 #聖月ヒメノ

からの渋谷に移動。アオプラの出番まで1時間半くらい暇だったんで、時間つぶしに松屋。普通の牛丼@380円。こういう時に限ってぺーぺージャンボ当たるんだよなww

からの18時03分渋谷近未来会館。

初見のSUPER REPLICAさんとFLAPSTARさんだったけど、コールありでめっちゃ沸いてた!
からのアオプラ。前の方埋めてくれたんでこのあたりから。

ひさしぶりにコールありのアオプラだったけど、こんなに沸くグループだったんだ。1ヶ月と1日ぶりだし、明日のラスト公演は行けないからおいら的にラストアオプラだったんで、ちゃんと聴きたかったんで、ちょっと残念。

からのドリンクはサッパリしたもん飲みたい気分だったんで、氷結レモンサワー。

からの並行物販。安定の1枚と思ったけど、最後だから運試しでランチェキ1枚買ったらアイナでしかも当たりだった!最後までストーカーされたなw

で、ひめち。スポットライトまぶしい風で撮ったけど、ひめち全然まぶしそうじゃないww で、最後なのにやっぱり時間なくて巻きになっちゃった(^^;;

19時13分離脱。