THIS is OUR HOME #聖月ヒメノ #永峰さら #CHIORI

からの14時59分Shibuya eggman。ギリ開場まにあた!
f:id:TamTam:20220301213550j:plainf:id:TamTam:20220301213615j:plainf:id:TamTam:20220301213619j:plain
で、上手2番。アオプラの時はドセン替わってもらえた。
f:id:TamTam:20220301213643j:plain
トッパーはピグマリオンさん。ピンクのツインテの子だなー。
からのpipiaさん。結成1ヶ月なんで今なら古参になれる←
で、ドセン。
f:id:TamTam:20220301213706j:plain
からの青空のプラネタリウム。15分3曲でウォーク入れて来ないんだぁと思ったけど、コネクトとユメはなかなか対バン向けじゃないなw

からの特典会。地図で見るとちょっと遠いのかなと思ったら、すぐ目の前のビルだったw
f:id:TamTam:20220301213711j:plain
2階で待機してたら、みぃぴょん出てきて自撮り始めたw ももぐらしの控え室なのかな? と思ったらさらちゃんも出てきたww
で、安定の1枚。
f:id:TamTam:20220301213703j:plain
サイゼデートで!(*´▽`*)
f:id:TamTam:20220225234742j:plain
からの戻り。RIOTのちおりちゃんは下手らしいんで、下手1.5番から。
f:id:TamTam:20220301213756j:plain
相変わらずレス強いなー。さすがにスピンは上手い!ってか回転が早い!
基本下手だったけど、こんなにずっと下手だと思わなかったw
からのESTLINK☆ ひさしぶりに下手から観たんで、りさちゃん楽しかった!いきなりTamTamポーズ入れてくれたけど、今日は特典会行く時間ないんでもうしわけない・・・(>_<)
ここで水分補給でカシオレ!
f:id:TamTam:20220301213803j:plain
からの安定の最上手からmomograci。15分枠ってひさびさに観たなw
f:id:TamTam:20220301213759j:plain

からのKrays。ピンクの子の生誕。15分枠だけど、余裕でオーバーしてたw
からの移動してRIOT物販。チェキ券は懐に優しい1000円現場だった(^^
f:id:TamTam:20220301213811j:plain
去年の3月の卒業以来なんで約1年ぶり。おたがいツイートは見てるから、全然ひさびさな感じしないw ってか、ジャパナリ入ったまいまいは同い年だから知ってて、お正月のワンマン行ってお披露目観てたって!
f:id:TamTam:20220225235508j:plain
からのお腹空いたんで、デイリーでおにぎりとパンもぐもぐ。
f:id:TamTam:20220301213806j:plain
からのmomograci特典会。安定の1枚。
f:id:TamTam:20220301213752j:plain
『今日これからの予定は-?』って聞かれて、『DIVEまわすよー』って答えたら『ロボシャツ着てるのにいないんかい!!』ってお約束のツッコミw
f:id:TamTam:20220226000134j:plain
で、18時17分離脱。