無銭大好きマン #聖月ヒメノ #涼風アイナ

今日はサウピ→セレネ→サウピ→六本木→サウピの5まわしw
朝ごはんは安定の松屋。いい焼き加減!今日はいいことありそう!
f:id:TamTam:20220108150920p:plainf:id:TamTam:20220108150918j:plain
からの10時30分池袋SOUND PEACE。いや、余裕で開演してるけどw
f:id:TamTam:20220108150924j:plainf:id:TamTam:20220108150945j:plainf:id:TamTam:20220108152937j:plain
初見のTrebleさん。パンクロック系でカッコいい!
からの青空のプラネタリウム。下手2.75番くらいから。
f:id:TamTam:20220108152957j:plain
15分3曲セトリでコネクト入れてきたかぁ。で、今日もアイナちゃんポジションだったw

で、2ドリンク消化しなきゃなんでカルピス。バーカンがあんま見かけないおばちゃんだったけど、『氷入れますか?』って初めて聞かれた!氷なしにしてもろた!
f:id:TamTam:20220108153000j:plain
からのGreenGarden。
f:id:TamTam:20220108152954j:plain
2000円で特典券チャレンジしたけど、ひめち2枚くれちゃった。残念、ここはひめち・アイナちゃん1枚ずつでした。
f:id:TamTam:20220108152951j:plain
で、あけおめアイナちゃん。『今日もつけて来たんやな』言われたけど、いやおいらの方が先に場所決めてるから、おいらの場所に合わせてセトリ変えたんでしょ?w
f:id:TamTam:20220109005856j:plain
からのひめち。ポーズどうしようかと思ったら、とらポーズ。結果的に今日とらポーズで3枚撮ったから、やっぱとらポーズは1枚は撮っておくべきなんかなw
f:id:TamTam:20220109010811j:plain
で、サクッと離脱。