SATURDAY Re:voice 1000 #涼風アイナ #浜辺マリ #小野寺ユナ

からの13時10分池袋リヴォイス。
f:id:TamTam:20220212221058j:plainf:id:TamTam:20220212221121j:plainf:id:TamTam:20220212221125j:plain
ゆめみどきの途中から。全然知らないグループになっちゃったな・・・。
からの昨日に続いてOTHE11O。相変わらず曲がピンと来ないな・・・。特典会はスルーで。
ドリンクははちみつレモン!
f:id:TamTam:20220212221142j:plain
からの傾奇隊。水月ないのか・・・(´・ω・`)
からのヲドルマヨナカ。1曲は初めて聴いたかな?全体的に好きな曲で楽しいな。早く黄緑ちゃん復活して(>_<)
で、14時24分離脱。
-----ここから戻り-----
からの15時11分戻り。
f:id:TamTam:20220212221214j:plain
ブリオガジャさんの途中から。
からの青空のプラネタリウム。ひさしぶりに0番入った!
f:id:TamTam:20220212221217j:plain
が、ひめちいない・・・。パジャマで来たってツイートは見たけど、その前に1本目お休みってツイートしてたの見落としてた(T_T) ひめちいなくても白振ってたけどw
ひめち抜けると歌割り大変だったろうけど、ちゃんとしたステージになってて良かったな。ただ、新曲ずっと聞かないで楽しみにしてたのに、まさか初めてがひめちがいない時とは・・・。おいらの中ではひめちがいない曲ってインプットされちゃったから、これからも聴くの辛いだろうな・・・。

からの特典会。せっかくだから3人と撮ろう!ユナちゃんとマリちゃんはじめまして。ミクちゃんは最初に撮ってたから、あとはナコちゃんだけだなw
f:id:TamTam:20220212221220j:plain
動きのあるチェキで3人とも手を振りながら。マリちゃん心霊写真だなww
f:id:TamTam:20220212225119j:plainf:id:TamTam:20220212225326j:plainf:id:TamTam:20220212225538j:plain
で、16時06分離脱。