アオプラコスプレ祭vol.8 #聖月ヒメノ #涼風アイナ

からのバスで移動。古川橋からの方が近いと思ったら、古川橋のバス停2個あったのね。信号待ちしてたら危うく乗れないとこだった(^^;
で、5分遅れで渋谷到着。ダッシュすると疲れるんで、頑張って早歩きで18時29分渋谷DESEO到着。
f:id:TamTam:20211224234423j:plainf:id:TamTam:20211224235646j:plainf:id:TamTam:20211224235643j:plain
紙書かなきゃなんで、おいらが受付終わるまで開演待っててくれた(^^
スピーカー前の最前最下手が空いてたんでそこから。
コスプレ祭でクリスマス衣装。ひめちはサンタ。おいらはプレゼント← ライブ中も着てたけど、めっちゃ暑かった! でも、メンバーみんな笑ってくれたからやって良かった(^-^)
全曲+アンコールでウォークオン。はじめて全曲聴けて嬉しかった!
f:id:TamTam:20211224234420j:plainf:id:TamTam:20211224234410j:plain

<ENCOLE>

からの特典会。20分からみたいなんで、アイナちゃんも1枚。が、これが失敗だった。
f:id:TamTam:20211224234417j:plain
いつの間にか列できてて10番目くらいで出遅れた(>_<)
ひめちが先だったらアイナちゃんは今日はなしにしようかなと思ったらアイナちゃんが先に空いちゃった。たぶん、アイナちゃんが一番笑ってたと思うw 
f:id:TamTam:20211223215129j:plain
からのひめち。ひめちの描くキャラってこんな感じの多くない?今日もひめちに癒やされた(*´▽`*)
f:id:TamTam:20211223220916j:plainf:id:TamTam:20211223221120j:plain
で、離脱。セレネに戻りたかったけど、間に合わなかったんで諦めた(>_<)